※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヲリ*
ファッション・コスメ

職場の子で、性格や仕事ぶりはとても良い子なんですがあんまり見た目を…

職場の子で、性格や仕事ぶりはとても良い子なんですがあんまり見た目を気にしないようで毎日のように寝癖?癖毛?の状態で出勤してくるのですが、鏡の前に立たせて気にならないか聞いてもあんまり気にならないみたいで😅

年頃の女の子なのでもう少し可愛くすればいいと思うのですが、普段からあまり化粧っけがないのでどう直していいかわからないようです。

ショートヘアの癖を直す時に、水で濡らしてドライヤーで乾かすよりも簡単に直せる方法ってあると思いますか?
私は毎日ヘアアイロンを使っていますが、癖毛が気にならないくらいの子だとヘアアイロンは面倒がってやらない気がしていて💦
もっと簡単にできる方法があれば教えてほしいです!
ヘアアイロンブラシが楽そうかなと思っているんですが、肩に付かないようなショートヘアでもうまく使えるのか知っている方がいたら教えてもらえると嬉しいです😃

コメント

はじめてのママリ

ティックトックで見たのは、

髪の毛とかす
ニット帽をかぶる。10-15分とかかな?

これである程度押さえつけられてボリューム抑えられるみたいのを見ました!

やったことないですが参考までに✌️

• サヲリ*

サヲリ*

ニット帽ですか!それは初めて聞きました!
    本人に伝えてみます😃
    ありがとうございます☆

• 2月23日

接客業ですか?😳
本人が気にしてないなら別に良いんじゃないかと思いますが…😅

• サヲリ*

サヲリ*

接客です😅
    内勤や工事とかなら気にしないんですが、接客だと流石に良くないので…💦

• 2月23日

退会ユーザー

接客でしたら主さんが少しずつ見てあげて身だしなみを教えてあげるしかないかもしれませんね(´・ω・`)

• 2月23日