※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊活

生理予定日1週間前に茶おりがあり、着床出血を期待。二人目希望で夏から妊活を始め、9月に妊娠も稽留流産。周りの妊娠ブームに複雑な気持ち。周りの妊娠出産をお祝いしたい。

生理予定日1週間前の今日、茶おりがありました。
着床出血だったらいいな〜と期待しちゃいます🥲

二人目希望で、夏からゆるく妊活開始して、すぐ9月に妊娠しましたが稽留流産しています。
年末頃から周りが妊娠ブームで、嬉しいけれど少し複雑。
このブームに乗れたらいいなあ🥲
いい気持ちで周りの妊娠出産をお祝いしてあげたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日1週間前の茶オリなんて期待大ですね😌❣️❣️❣️
私は明日生理予定日ですが、今日体温下がってしまったのでリセット待ちです😭

お互い元気な赤ちゃん授かれますように👶💓

  • るん

    るん

    ダメと分かっていても、やっぱり期待してしまいます😭
    妊娠検査薬もフライングで使いたいけど我慢します…!

    ですね!お互い元気な赤ちゃん授かれますように☺️

    • 2月23日