※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

フリマアプリで取り置きした相手が支払いをせず、発送手続き後に連絡がなく不安。催促コメントをしたが、気を悪くさせたか心配。今後取り置きしないと決めた。

フリマアプリについてです。。

取り置きをお願いされ、以前連絡なしキャンセルがあったので日数を指定させて貰いました。
最終日の21時頃になっても支払いはなく、一応支払いが今日までのこと、これから手続き予定でしたらすみませんとコメントしました。
そうすると、30分後くらいにすぐお支払い。。

今日、発送手続きをすませましたが、その間一言もメッセージなし...気を悪くしてしまったんでしょうか😅
ふつう、悪い評価もある方なので少し心配。。
私にも悪い評価してくるのかな...。。催促のつもりは無かったですが、コメントしなければよかったですかね??

もう取り置きはしない!!!

コメント

ママリ

ママリさん(お相手)にお手数掛けたにも関わらず、ギリギリの手続き、そしてこちらが良かれと思ってしたことにレスポンスない人ってけっこーいる気がします!
ママリさんは悪くないので気にしなくていいと思います☺️✨

そういう人って最後までコメントや連絡ないと思うので、不愉快な対応だと思ったら、コメントなしで悪いに評価してもいいと思います!私ならしちゃうかもです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    気持ちが軽くなりました...😭

良い評価で気になった点を書くか、コメント無しで普通or悪いを付けるか悩みます😂
    早く取り引き終わってブロックしたいです。。笑

• 2月22日