※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴ
子育て・グッズ

父が息子に勝手にチータラを食べさせた。飲み込んだ可能性あり。様子見が必要。基本的にアレルギーなし。要注意。

父が息子にチータラをこそっと食べさせてました、、
息子は今1歳9ヶ月になってまもないです。
見えてないところで勝手にあげてて旦那が
口に何か入ってることに気付いてわかりました。
チータラの原材料のところ見ると
ナチュラルチーズってあるんですが、ナチュラル
チーズって加熱しないとダメだよなーと思って。。
口に入ってたのは無理やり出しましたが
少なからず飲み込んだと思います。。。
とりあえず様子見しかないですよね。。。
基本的にアレルギーはなく、チーズも大丈夫です。
見てなかった私たちも悪いですがまさか
勝手にあげているとは、、




※中傷的なコメントはいりません😭😭

コメント

り!

ナチュラルチーズは子供でもで食べてよくないですか?うちの子大好きでたべてますけど…、ナチュラルチーズは加熱するっていうのはどこ情報ですか?

はじめてのママリ🔰

全然問題ないと思います🤔

はじめてのママリ🔰

子どもにはナチュラルチーズは加熱しないと、、ってのは初耳です😳