※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

下の子があと5日で生後2ヶ月になるのですが上の娘が動物園に行きたいと…

下の子があと5日で生後2ヶ月になるのですが
上の娘が動物園に行きたいと毎日騒いでいます😭

近所にまあまあ大きめな動物園があるのですが
生後2ヶ月赤ちゃんを連れて行って大丈夫ですかね?

菌?とかウイルスが心配で、、、💦

でも上の娘をずっと遊びに連れて行ってあげていないので
連れて行ってあげたい気持ちもあって😭😭😭

みなさんならどうしますか?

コメント

あーか

パパがいる日に上の子だけ連れていってもらうとかもダメですかね💦?!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなりのママっ子でママと行きたい!!!って感じで💦

    でも私と2人だと追い掛けるのが大変で😱

    やめた方がいいですかね?

    • 2月22日
  • あーか

    あーか

    下の子をパパに預けます!!
    ダメって訳では無いと思いますが、コロナもあるし、風邪ひいても嫌だし…と私は思うので下の子はお留守番させたいなと思います💦
    下の子一緒だと思う存分遊べないでしょうし…💦

    • 2月22日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

パパに頑張ってもらいましょ!これを機にママなしでも遊んでもらえる様になると楽ですよ✨

はじめてのママり🔰

私は先日下の子をパパに見てもらい上の子と2人で動物園に行きました😊💡同じく菌など心配だったのでまだ下の子は動物園はやめました💦

ひーにゃ

我が家もかなりのママっ子の上の子だったので、入院中や、産後も我慢させてたのもあるので、しばらく←未だに笑
上の子優先でした!

下の子はパパに預けて上の子と2人で行くかなーって思います🤗

下の子が動物園デビューはあっ2ヶ月過ぎたくらいでした🤣
でも、そこまで寒くなかったのと、コロナでもなかった、あとは数時間だったので行った気がします🤔