※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわんお!
雑談・つぶやき

皆さん、少女漫画のような恋愛?に憧れたことないですか🥰?【理想の恋愛】…

皆さん、少女漫画のような恋愛?に憧れたことないですか🥰?

【理想の恋愛】
家が隣同士で、母親同士も仲良しだから生まれた時からずっと一緒に遊んでた幼なじみ。
子供部屋も隣で、窓から出入りできるからよくお互い遊びにきたりしてる。
でも年頃になってくると、急に幼なじみにそっけなくされて、なんでと問い詰めるとお前が好きだったと告白されて…💓
そのままスムーズに結婚→妊娠→出産→幸せに暮らす✨
親同士も仲良しだから嫁姑関係も超良好♥️

みたいなのに憧れてました🥺w

でも現実は、田舎なので隣の家は30mは離れてる
近くに男の幼なじみすらいない
そして今の旦那と専門学生で出会い同棲結婚💒👰💍

理想とは大分かけ離れてるけど、今はすごく幸せです🤣💓

みなさんも理想の恋愛とかあったりしましたか🥰?

コメント

とん

同じくその流れが羨ましいなーって思ってました🤣
なので今の旦那と付き合ってから、お隣さんが旦那と同級生で二階の旦那の部屋の窓と
その同級生の部屋の窓が
真前で夜窓開けて話してたってのを聞いて、物凄く嫉妬しました🤣🤣
なんもなかった?!って ww

少女漫画見たくなったので
今日は夜更かしします☺️笑

  • わんわんお!

    わんわんお!


    コメントありがとうございます💓
    幼なじみとの恋愛、憧れますよねぇ🥺✨
    旦那さんが理想のシチュエーションに…!!
    そ、そのお相手は女性、ですよね?w

    私も少女漫画読みたくなっちゃいました🤣

    • 2月22日
  • とん

    とん

    女性です😩
    卒アル見せてもらって確認したぐらいです🤣

    見ましょー!笑
    今目黒あむさんのhoney読んでます😍

    • 2月22日