※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

幼稚園のお道具の名前付けに悩んでいます。娘が新しいもの好きで、日中も夜もタイミングが難しいです。皆さんはいつやりましたか?

今日、幼稚園のお道具一式を引き取ってきました!
地獄の名前付けをやらなければならないのですが、
皆さんいつやりましたか!?

というのも娘が新しいもの好きなので日中起きてる時にやったら確実に使いたがって癇癪起こすし、夜は夜で眠くなっちゃうし.....😨

コメント

三児のmama (26)

もらってすぐの夜やってました😊

• ゆーゆー

ゆーゆー

下の子が私が居ないとすぐに泣くんです😭察知レーダー半端ないです😨

• 2月22日
k

うちは、去年の今頃名付け&縫い物地獄(裁縫苦手なので)でしたが、いつもは子供達と寝てしまうところを必死で寝ないようにして、夜な夜なやってました💦
でも、イヤホンで音楽聴きながらやるようにしたら楽しくなって、起きていられるようになりました!笑

• ゆーゆー

ゆーゆー

なるほど🥺その日だけカフェイン注入して頑張ろうかな😭

• 2月22日
なのは

私も先週、お道具箱と制服など受け取って来ましたが、まだ名前付けしてません。。笑
日中は下の子が悪さして絶対無理なので、旦那が休みのときに見ててもらうか、夜な夜な頑張るしかないかなと思ってます。

• ゆーゆー

ゆーゆー

うちもそうです😭下の子がイタズラするし娘は使いたがるので日中は絶対無理です!

夜な夜なしかないですよね😓
    息子がまだ地味に夜起きるのと私がいないことにすぐ気づくのが厄介で😭

• 2月22日
みき

地獄の名前つけ…わかります。長女の小学校、次女の幼稚園用品…一部しか終わってないです笑笑
私も昼間は3人ともぐちゃぐちゃにするから無理だし…夜しか無理ですけど察知レーダーうちもあるので迷ってるとこです!