※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
雑談・つぶやき

旦那も私もプロ野球観戦が好きで妊娠8ヶ月の今でも見に行ってました(๑´…

旦那も私もプロ野球観戦が好きで妊娠8ヶ月の今でも見に行ってました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

しかし来月の関西最終戦が9月11日で私も臨月に近くなるので私は行かず旦那だけ行きます(/ω\*)

旦那の友達の奥さんは出産12日前に見に行ってたみたいで...マキちゃんも来たらー??まだ一ヶ月あるから余裕やって

と言われました(´・ω・`)

正直座席も狭いし、階段登るのも堪えるのに無理やろって内心思いました。

自分が経験して大丈夫でも初産でなにがあるか分からんのに良くそんなこと言えるなーって思ってしまって...

今までも、出産予定日近くに子供の運動会あるから来てよとか私らが揃えようとしてるものを真っ向から否定してきたりだとか...立会い出産は無意味だとか散々言われましたし(。ŏ_ŏ)

これから赤ちゃんが産まれたら自宅マンションに来るみたいなことも言ってたし...(。ŏ_ŏ)

まだ出産前ですが、正直もう絡みたくないです( p′︵‵。)

ちなみにその子は、首も座ってない頃から野球観戦に連れてきていて正直そんな頃に野球観戦連れてきて大丈夫なのかな?と思えてきました。

せめて1歳 2歳くらいになってからくらいなんですかね??

長文 カテ違いならすみません( p′︵‵。)

コメント