※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずしず
妊娠・出産

19週の妊婦が夜のつわりが続き、和食や自作料理が苦手で外食やコンビニが増えている悩みです。このつわりが出産まで続くか心配しています。

19週ですが特に夜のつわりが残ってます😢
夕方から気持ち悪さと食欲の無さがでてきます💦

なぜか和食は食べれず自分で作ったご飯も苦手で無理矢理食べてる感じです💦
お昼、休みの日はコンビニ、外食が多く、それなら美味しく食べられるのでどうしても増えてしまってます😣

一人目は夜だけ気持ち悪いとかだらだら続く感じもなくいつからか全くなくなったけど今回だらだら地味に続いてます💦

外食やコンビニもかなり多いのでそれも若干心配です😣
このつわり出産まで続くと覚悟した方がいいですかね😅

コメント

Nao☆ミ

同じ19wです😊私も夕方から気持ち悪さがあって⤵️特に夕飯はお腹すかないけど家族のために作るので自分も少し食べる…って感じです😵
私は上の2人の時も夕方から気持ち悪いのは産むまでずっとだったので(特に長男の時は夕飯はサラダが主食だった😢)今回もなのかなぁ…と諦め気味です😨

  • しずしず

    しずしず

    19週一緒ですね😊つわり同じ感じです😭ほんと家族の為で食べたいと思えないので作るのもしぶしぶです💦私はずっと一人目と違いすぎてもうすぐスッキリする!って思ってましたが産むまで来なそうなので覚悟しようと思います😭

    • 2月22日