※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

結婚式挙げられた方に質問です!結婚式のテーマはなんでしたか?10月に結…

結婚式挙げられた方に質問です!
結婚式のテーマはなんでしたか??

10月に結婚式を挙げます!
プランナーさんに最初にテーマを決めましょう
と宿題を出されました!
旦那と私の唯一の共通点は国内旅行が好きということ
のみ。笑
だから旅をテーマにしようかなと考えています。。
新たなる旅へ出発!!みたいな。笑笑
招待状をパスポート風にしたりとか、、。

式場がザ、リゾートって感じの式場で
おっきいプールがあって、ナイトウェディングなので
キャンドルとかも使って幻想的にしようと思います。
あと10月なので実りの秋って感じで
コーディネートもいいなと。
あれもこれも考えすぎて決められません😭😭

コメント

踏切ヲタク坊やの母ちゃん

私達も出かける事が好きだったので、同じテーマでした🥰
ゲストの皆さんを旅に連れて行くような感じにして、受付で搭乗チケット風の私達宛のメッセージを書いて貰い、披露宴の入り口でチケットのもぎりをしてもらい中へと言う感じにしました😊今思えば、招待状もりんさんの案の様に、パスポート風にすれば良かったなーと思いました🙌
式場がリゾート風なのであらば、旅ってテーマで色々出来そうです🏝✨私も秋だったので、お花の雰囲気は秋らしくしました🙌進んでいくに連れ、決め事多いですし、色々やりたい事増えてまとまらなくなります😂

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます💓💓
    ピータンさんもそうだったのですね😍
    もういろいろどうしよう〜〜ってなっちゃってます、、笑
    でもテーマが決まったら
    いろいろ統一もできるし進めやすいかな、、?🧐
    私も花は秋がいいなぁ、、!

    • 2月22日