※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

靴が好きで西松屋の靴を買っていなかったけれど、初めて買った。安いのよりもメーカー物の良い靴を買って長持ちさせた方がいいと言われた。どう思いますか?

「私靴が好きだから今まで西松屋の靴買って履かせたことなくて、でも保育園用に初めて西松屋で靴買ったんだけど安いの買ってすぐボロボロになるくらいならメーカー物の良いやつ買って長持ちさせた方がいいよね」って言われてなんて思いますか?

コメント

ひろ

完全に好みの問題だと思うので、わざわざ言うことではないですよね😅

まめも

私は西松屋の靴履かせるの全然アリなので…
まぁそう考える人もいるだろうなー、でもわざわざ言わなくてもいいよなぁ。
って思います。笑

はじめてのママリ🔰

私も割と同じ考えなので、「そうだよねー」って感じで別に何とも思いませんが、言った相手が西松屋履いてるかもしれないので、言っていいかどうかは気にします😅

yuki

特になんとも思わないです😊
靴って洋服と違い大切ですしそう言う考えの方もいると思うので🙋

ぴらり

子どもの靴ってボロボロなる前にすぐサイズアウトするけど?って思います。笑

はじめてのママリ🔰

高くてもすぐボロボロならない?!って思います
もうすぐ4歳の子がいますが、ストライダー乗ったり走り回したり、破れるかドロドロなるかサイズアウトかで、いくらの物を買おうが3ヶ月で買い替えになるのはうちの子だけなの?!
西松屋、ニューバランス、ミキハウス、ナイキ、履かせたことありますが、衝撃的でした…

3姉弟ママ

ふーんって感じです。
全然、西松屋の靴でも大丈夫なので、なんとも思わないかな。長男は、良い靴を買ったら、すごいぼろぼろになって…なんか、もったいないなぁって💦