※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾロ目姉弟のママ
子育て・グッズ

娘が汚いことをして困っています。改善策が見つからず、外出も難しい状況です。

ほんとに嫌だ😭
娘(仮次女)が汚いことしかしない😭
ご飯食べてもわざと吐くそして吐いたものを床などにぬりたくる。
オムツにうんちしたものを床や布団壁にぬりたくる
平気でうんちを食べようとする。
外でも葉っぱ砂、いしもです。
落ちていた食べ物も。
大人が2人いないとどこにも連れていけません。常に見張る人間がいないとせおでかけもできません。市に相談したのですが改善しませんでした😅

コメント

ちーちゃん

市の相談では何か言われましたか??
保健センターとかの発達相談窓口とかに問い合わせてみてもいいかもですね。

仕事上、そういった子供達を対応させてもらうことが多いですが、必要によっては感覚統合療法など医療機関での対応も話が出来るかもしれませんね😣

• ゾロ目姉弟のママ

ゾロ目姉弟のママ

電話しか出来なくて😭
    この子を外に出すとあと2人のめんどうが見れないくらい暴れるのでひとりでわ😭

• 2月23日
リサ

調べてみて病院やきちんとした専門家に見てもらってはどうですか?

• ゾロ目姉弟のママ

ゾロ目姉弟のママ

行きたいのですが旦那さんは平日に休みを摂ることが出来なくて😭

• 2月23日
ままり

3歳でそれはさすがに発達障害かもなので、療育やカウンセリング紹介してもらった方がいいと思います😳😳

• ゾロ目姉弟のママ

ゾロ目姉弟のママ

とっても行きたいです😭

• 2月23日