※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

4月からの保育園入園に際して、半袖が必要か不安。大分県在住。

4月から保育園に入るんですが、、もうその頃って半袖ですかね??🥲保育園用に薄手の長袖をたくさん買ったんですが、、最近暑いので半袖が必要だったかな?と不安になってきました🥺

大分県に住んでます

コメント

はな

去年は5月の連休あけから半袖で、それまでは薄手の長袖でしたよ☺️!

• ままり

ままり

そうなんですね!🥺
    ちょっとは長袖の出番ありですね!!よかったです80買ったので、、もう来年にはパンパンかもと思って、無駄遣いしちゃったかなと心配でしたが、よかったです〜😭💦
    でも、すぐ半袖も必要ですね😳!!

• 2月22日
すー

薄手の長袖Tシャツくらいじゃないですかね?5月くらいに暑い時もあるのでついでなので半袖も少しだけ買っときました😄

• ままり

ままり

そうなんですね!!子どもって暑がりだから、もう4月ってはんそ!?🙄って、ちょっと焦っちゃいました😂💦
    半袖も少し買っておこうと思います😊

• 2月22日
Sherry

大分県がどんなもんか分からなくて申し訳ないですが…

ロンティーと半袖どちらもあった方がいいと思います!
半袖は保育園に2枚くらい置いて置けばいいかなぁと思います

• ままり

ままり

半袖もすぐ必要になりそうなので、少し購入しておこうと思います😊!!

• 2月22日
2児のママ🌈🧸

ロンTとかだと思います!!

わたしは長袖も半袖も大量買いしました 😂

ママリ

まだ薄手のロンTくらいだと思います☺️

yuunpy

園によって違いますが、
うちの園は、年中半袖が必要です!!

はじめてのママリ🔰

梅雨時期は寒いですもんね🤔
悩みますね〜🤔🤔🤔

メイ

私も大分県です!今日は暑かったですね…。4月下旬頃から半袖でもいいかもですね~。用意はしといた方がいいかも…。

ままり

みなさんコメントありがとうございます😭💕

ロンT、半袖どちらも必要なようなので、この間大量に買ってきました!!