※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
ココロ・悩み

子供が寝ないことでイライラしています。2人目の子供の育児で大変な思いをしています。可愛がりたいけど、イライラしてしまいます。他の子供が羨ましいと感じています。

今回の出産で子供は終わりの予定だから、下の子の赤ちゃん時代は泣いても寝なくてもいっぱい抱っこして可愛がろうって思ってたけど、やっぱり無理だ〜😭😭😭
寝てくれないとマジでイライラする。ただ起きてるだけなら良いけど、抱っこしてないと泣くからずっと抱っこ。
2人目だからある程度泣くのも寝ないのも覚悟してたけど、やっぱりイライラする😫

あ〜寝てくれる子が羨ましい。
抱っこじゃなくても機嫌良く過ごしてられる子が羨ましい。

後悔したいからめちゃくちゃ可愛がりたいのに、可愛いと思えない😢

コメント

私もきっとそうなるんだろうなーって思って呼んでました😭辛いですよね

• ゆずママ

ゆずママ

すみません💦下に返信してしまいました😓

• 2月22日

退会ユーザー

うちの子上の子がほっといて寝るタイプなので、今から怯えてます😊

• 2月22日
ゆずママ

やっぱり2人目でも産んでみないと分からないもんですね💦
出産前の方に言うのもなんですが、2人目だからほっといて寝るとか1人で機嫌良く遊んでるとはかぎらないです😱結局、子供の個性です😭

ぴらり

3人目、ほぼ膝の上か腕の中で怒り泣き多いですが、全然イライラしないです!
2人目が3歳手前で絶賛赤ちゃん返り中で、色々邪魔してきてイラ〜💢てなるので3人目の顔見てクールダウンしてます。笑
上の小学生の生意気さと比べるから可愛がれるんだと思います。笑