※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sou
子育て・グッズ

子どもが寝ている間にお風呂に入るタイミングについて迷っています。脱衣所に子供を置いて入る方いますか?

子どもがお昼寝している時に自分のお風呂済ませちゃう!ってかたいますか??
旦那が息子をお風呂入れてくれるので、私は1人で済ませたいのですが…どのタイミングで入ろうか未だに迷ってます😂寝てなくても、脱衣所に子供置いて(ハイローチェアとかに座らせて)入ってる方とかいますか??

コメント

ままみ

お昼寝の時ではないですけど、寝てる間とか機嫌がいい時にお風呂済ませてました😊
床で周りに何も置かず安全確保してからダッシュで入ってましたよ✨
扉開けっ放しで声だけ聞こえるようにしてました😊

mama

寝てない時は抱っこマンだったこともあって入ったことないです😂

ぐっすり眠る子だったのでお昼寝してる時にササっと入るとかはたまにしてました🙆‍♀️💕

まなまな

平日ワンオペなので子供がハイハイできるようになるまで、ずっとそうしていました!私は夕寝のときにしていました!
いつもハラハラドキドキでした🤣
たまに失敗して髪乾かす前に泣かれてしまうこともありました😂
今も夕方に寝た時はそうしていますが基本起きていて後追いするので、足元で遊ばせといて独立洗面台で髪の毛だけ洗って乾かしています✨