※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
お出かけ

ここの呟き…どうしても文章にしたくて…💦いつも5人で一緒にあそんでる子…

ここの呟き…
どうしても文章にしたくて…💦

いつも5人で一緒にあそんでる子どもたち。
ママ達も仲良くて家族ぐるみで仲がいいです。

自分以外はママもパパも免許持ってるから公園やどこでも車で移動…。
私の旦那は仕事が休日でも私から声かけない限り仕事で子どもも遊ばないから公園はいつもパパ不参加。

それに、パパは免許持ってるけど私が持ってないから日中皆んなと公園遊び行く時はいつも自転車。
私は全然自転車嫌いじゃないからいいけど寒い日も暑い日も関係なく子どもを自転車で連れて行くしか手段なくて…

雨も日は施設の中にある遊び場にみんなはお出かけして遊びに行ってて…免許取ってない自分がいけないから仕方ないけど子どもだけ家で我慢ばかり…

私が働いてないから子どもだけ三輪車すら持ってなくて…
パパに相談しても「いらない」って言われ…
子どもに興味ないのか「何して遊んだの?」とか何も聞いてこない…

話が脱線しましたが…
コロナで人数制してるから免許すら取りに行けない…
本当色々1人ではにやってんだろ…

コメント

コロナで教習所入れないとかあるんですね😭💦
三輪車とかの話はちょっと可哀想ですけど、持ってない子も結構いますよ😊
私の周りは、コロナまだ収まってないし室内遊び場は行く機会もほとんど行ってなくてみんな家で過ごしてますよ!
どこかに出かけるのが子供の為じゃないです😊家でも遊び方を工夫すれば良いかと☺️