※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琴葉
妊活

タイミング法でフーナーテストやるんですか?それとも人工受精の方だけですか?

何度も質問すいません💦
タイミング法でフーナーテストやるんですか?

それとも人工受精の方だけですか?

コメント

さよ

先生の判断だと思いますよ!タイミング法でもなかなか妊娠できなければ、タイミングとタイミングの間でフーナーやるかもしれないですし、人工受精でもなかなかできなければフーナーテストすると思います(^^)

• 琴葉

琴葉

自己申請でもやってくれますかね?
    それとも、先生の指示に従って待った方がいいですかね?

• 8月18日
  • さよ

さよ

自己申請してもいいと思います♡私は産婦人科で4ヶ月タイミング指導してもらいましたが妊娠に至らず「抗体持ってたらこの先も妊娠しないよなー」と思い産婦人科だったため病院通うのやめて、まだ妊娠しないので「あの時フーナーテスト頼めば良かった!」と思ったので、気になるようでしたら早めに自己申請するに越したことはないと思いますよ♡

• 8月18日
  • 琴葉

琴葉

一応、タイミング法受けるときに聞いてみます❗
    何がなんでも赤ちゃん欲しいので、わからないこと、なんでも聞いてみようと思います❗

ありがとうございます☺🎵

• 8月18日
  • さよ

さよ

何がなんでも!私もほんとそう思います!お互い妊活頑張りましょう♡

• 8月18日
  • 琴葉

琴葉

できることから、コツコツ頑張りましょ🎵
    お互い早く赤ちゃんきますよーに✨✨

• 8月18日