※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

最近旦那に対して独占欲が半端なくなってしまいました😅初めてここまで自…

最近旦那に対して独占欲が半端なくなってしまいました😅
初めてここまで自分が気持ち悪い位独占欲が強いなんて知りました😂苦手な方は読まないでください😭

旦那の事が大好き過ぎて最近怖いです😅旦那も独占欲と嫉妬がすごくてここまで凄い人は居ないと思ってましたが最近自分の方が酷い事に気づきました😂

好きすぎて旦那食べたい、ぎゅーってして潰したいとか思っちゃいます😅旦那には元嫁がいて連絡も一切取ってないのに勝手にこの前嫉妬しだして大泣きしました😅もう情緒不安定になるくらい旦那が好きなんです😂好きって気持ちが溢れ出して暴れたくなります笑
もうなんかよく分かりませんが伝わる方いらっしゃいませんか?😂みなさんの惚気聞かせてください💗

コメント

ちょろた

旦那いないからわからないけど
読んでいてとっても旦那さん愛されてるなーと思いました😣💗HYママさん可愛い。。、😔💗💗💗

• み

コメントありがとうございます🥰私も最近まではシングルでした😌再婚して今の旦那と一緒なんですが好き好きが凄いんです😂たった一日の出張でも泣いてしまって😓旦那に対しての甘えと寂しさが凄くて恥ずかしながらほんと子供みたいなんです私😭

• 2月22日
  • ちょろた

ちょろた

好き好きになれるの羨ましいです🥰
    私自身未婚で男いらねーってなってるから好きって感情が素敵だなあって微笑ましく読ませていただきました🌝💞
    出張で泣くとか可愛すぎる〜😔💕

• 2月22日
  • み

子供より子供で恥ずかしいです😂妊娠する前は旦那が歯磨き行くのにもタバコ吸いにキッチン行くのにもどこにも着いて行ってました笑
    今でも旦那がごはん作ってくれてるのにそばに居たくて結局一緒にキッチンに居てベタベタして邪魔してしまいます😅

• 2月22日
わんわんお!

うちの旦那がHYママさんと似たような感じです😂😂
よく食べちゃいたい、抱き潰したい…って言われますw
私も旦那の事すごく大好きですが、そこまで想われてるのか~って嬉しくなります🥰
旦那に最大級に愛されてるっていうのも惚気になりますかね🤣💦

• み

はぁーもう素敵です💗旦那さん私と一緒ですね😂笑怖いですけど私は旦那からもう好きすぎて殺したいって言われます😂😂笑私も馬鹿なので旦那に殺されるならもうなんでもいい〜て思っちゃいます笑

• 2月22日
  • わんわんお!

わんわんお!

お互いにそこまで思い合えてるの素敵だと思います🥰
    私はドMなので旦那の重い愛が堪らないです🤣💓

• 2月22日
  • み

ほんとにそうですよね🥰私もかなーりのドMです😂😂

ダブルベッドで2人で寝ていて旦那が壁側に寝るのですが私がくっ付いて寝たすぎてベッドの半分しか使ってないんですよ😂旦那は私と壁に挟まれていつも寝返りもうてないって言われます😂😂

• 2月22日
沙雪

うちの旦那にも元嫁がいて連絡も取ってないの分かってるんですが、携帯はチェックしちゃうし過去に嫉妬して病みます😭

よく旦那に子供預けて1人でお出かけしたらって言われるけどどこに行くにも何をするにも旦那と一緒だったから旦那とお出かけしたいのが本音です😂

携帯の待受も旦那は子供だけど私は旦那と私のツーショットです😂

• み

やっぱり嫉妬しますよね🥺何も無いのは分かるのに元嫁にかなり嫉妬します…うちの場合旦那は元嫁の事そこまで愛した事無いみたいですが…😅勝手に嫉妬して勝手に病んで大泣きします😭

私も旦那と一緒にいたい人なので旦那が居る時は友達と遊んだりどっか行ったりはしません笑旦那も先輩や友達とご飯行くのに私も連れてってくれます😂😂

待ち受け悩みますよね😂私の旦那は待受は家族写真です笑

• 2月22日
  • 沙雪

沙雪

うちもほぼ情だったとか言ってるけど子供3人も作ってるし…😑
    一緒に過ごしてきた年数がもう長すぎて私の知らない若い頃の旦那も知ってるんだろうなって思ったらもうダメです😭😭

連れてってくれるのいいですね😆
    うちの旦那はそもそも友達はいないしそういう付き合いは全て断ってます(恐らく本人が行きたくない)😂

旦那いわく自分が写ってるのが嫌らしいです(笑)
    なら私と娘の写真普段から撮ってくれてもいいのにと思いつつ家族写真撮るような時しかきちんとしないから撮られるの嫌だったり🤣

• 2月22日
  • み

分かりますー😭😭元嫁とはそこまで一緒にいた期間など長くは無いですが私の行ったことないディズニーに一緒に行ってたり結婚式も挙げてるのでもう発狂です😅

みんなに自慢したいから連れて行くって言って友達みんなに会わせてくれるし先輩とのご飯も土曜日連れてかれました😂

なるほど笑なんか旦那さんいい写真撮って欲しいですよね笑

• 2月22日
  • 沙雪

沙雪

逆ですね!長いけど結婚式とかはしてないです。私との時もしてませんが…(笑)
    今旦那の地元を出て私の地元に行きた過ぎて
    ここでは動物園や水族館、どこ行くにも元嫁やその子供たちと行った写真を思い出してしまって😭

何それ最高じゃないですか!
    私も自慢されたい💗

旦那が不意に撮った時の私の写真が醜すぎて…
    旦那は腹筋割るって張り切って筋トレして痩せてきてるのに対して私は1人目の時20キロ近く増えて痩せないまま2人目妊娠😱

• 2月22日
  • み

なるほど!でも私もそうですよ😓私の地元は県外なので今住んでる所は元嫁との思い出ばかりかなって思います😢

可愛くもスタイルも良くないのに自慢したいって連れてかれてるんです😂

私も1人目24キロ増えてすぐ2人目妊娠しましたよ😂2人目産んでダイエットストイックに頑張って1人目の妊娠前まで痩せましたがリバウンドしてぽっちゃり状態で旦那に出会いました😂だから3人目産んだらまたダイエット頑張ります笑

• 2月22日
  • 沙雪

沙雪

旦那は元嫁とのこと全く言わないようにしてくれてるけどそれはそれで色々想像してしまう😭
    言われても結局病んじゃうんですけどね(笑)

そんだけ旦那さんの目には魅力的に写ってるんですね!

凄い!1回でも痩せた経験があれば自信にも繋がりますよね!私も産後頑張ります!
    太ってても旦那は可愛い可愛いって言ってくれるんですけどね😅

• 2月22日
ままり

わかります!
潰したい気持ち。笑
なんかもうめちゃめちゃにしたいと思ってしまいます。🤣
(エッチな意味では無く笑)
女関係は一切心配無いのですが、自分で勝手に付き合う前のことでも許せなくてムカつく!腹立つ!って旦那に怒ってます。笑
付き合う前のこと言われても…😅って困ってます。笑
なんなら男友達と遊んでてもムカつきます。私以外と話さないで!って言ってます。
え、怖っ😨って言われます。笑

• み

私も怖いって最近言われます😂😂でも〇〇だけだから安心してってめちゃくちゃ言われます笑

• 2月23日