※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつん
お出かけ

現在1歳10ヶ月の女の子です。5月に義妹の結婚式でリングガールを頼まれ…

現在1歳10ヶ月の女の子です。
5月に義妹の結婚式でリングガールを頼まれました。
その頃には2歳1ヶ月になっているのですが、ドレスのサイズ感が分からずネットで買うにも悩んでいます。
今、身長83センチくらい体重11.5キロくらいなのですが90が良いのか95が良いのかはたまた100が良いのか…

高崎市、伊勢崎市、太田市またはその周辺でベビードレスが実際に試着して購入できるお店とか知ってたら教えてもらいたいです。

一度しか着ないのでレンタルも考えたのですが汚したりしてしまったら…と考えると購入した方がいいのかなぁとも悩んでます😓もしレンタルされた方いましたらどこでレンタルしたのか、レンタルでも問題なかったかを教えていただきたいです!

また、同じくらいの時に結婚式参列されたお子さんがいらしたらドレスのサイズどれくらいだったかも教えていただきちいです。

コメント

うちが今2歳6ヶ月で
身長89 体重14
で95です🥰
だから90で良さそうな気がします💓

• なっつん

なっつん

コメントありがとうございます!2歳半で95くらいなんですね🤔
    ドレスはぴったりの方がいいですよね💦90で検討してみます!

• 2月23日
ゆず

うちの娘は今身長88センチ、体重12.5キロで90〜95でぴったりです!! なので、90サイズで良さそうですね🎶
楽天などにそんなにお高くない可愛いドレス、ドレスワンピース、出てますよ✨良かったら見てみてください💗中には少し小さめにできてるものもあるようなので、その場合はワンサイズアップしても良いかもですね✨

• なっつん

なっつん

コメントありがとうございます!
    ネットで見たら意外と可愛いくて3000円くらいのドレスがありました!95があればちょっと迷いますが基本的に90で大丈夫そうですかね🤔ドレスは大きすぎるとガバガバしてるとちょっと変ですもんね💦
    参考にします!ありがとうございました✨

• 2月23日
  • ゆず

ゆず

良いのありそうでよかったです😃💗レビュー見て、少し小さめだった等書いてあるものは、ワンサイズアップして買ったりしてましたが、その通りなものがほとんどだったので、一度レビュー見られてみると良いかと🎶でも基本は90で良さそうですね✨リングガール姿楽しみですね❣️うまくいきますように🎶

• 2月24日
  • なっつん

なっつん

レビュー確認して参考にしてみます!✨

リングガールなんて大役務まるか心配ですがとりあえず身なりだけは可愛くしておこうと思います(笑)
    ありがとうございます😊✨

• 2月24日