※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
ファッション・コスメ

急に昨日から暑くて子供の服がおいつかない😱12月から保育園いってるから…

急に昨日から暑くて子供の服がおいつかない😱
12月から保育園いってるから、汚れてもいい服たくさんなくちゃだし、、、
今日からベビーGUが発売したからそれで薄手の長袖と半袖とデニムのブルゾン買ったった!
あと、ユニクロで7部丈のパンツたくさんとワッフルの長袖買った💕👚
ついでに自分のワッフル長袖も1枚✨
12000円くらいの出費ー💦
みなさんも子供の服購入で焦ってますかー?💦

コメント

りんご

とりあえず保育園用はお下がりで凌いてます😂

  • はるな

    はるな


    おさがりあると助かりますね🙏✨😆
    たくさんかつ汚れてもいい可愛い服を探すのが大変です(笑)

    • 2月22日
ままり

息子2人が4月から保育園なのでZOZOTOWNのセールで息子の服(主に上の子)買い漁りました😂地味に痛い出費ですよね😭

  • はるな

    はるな


    今ゾゾタウンみてきました✨
    今年はあったかくなるのが早くてびっくりします💦
    もう半袖も買いましたし😱💦

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

でも明日からまた寒くなるみたいですよー。
寒暖差激しいですよね。。

  • はるな

    はるな


    暑くなったり寒くなったりこの時期は難しいですよね😭
    朝何を着せるかも迷いますよね💧

    • 2月22日