※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
その他の疑問

離婚して1年しかたってないのに、婚活する男性どー思いますか?😭💦ちなみ…

離婚して1年しかたってないのに、婚活する男性どー思いますか??😭💦
ちなみに、子供がいてまだ2歳です。子供は奥さんだった方が育ててるそうです。離婚理由は、奥さんが育児ノイローゼみたいになってしまったからだそうです。仕事面でも文句を言われるようになったみたいで、どちらから離婚を言い出したのかわかりません💦💦

コメント

♡Mママ子♡

子供と暮らしてないなら別にいいかなぁと私は思います!
個人的には子供引き取ってるのにすぐ恋愛してるとかなら気になりますが💦

みな

離婚して1年で婚活は手元に子供がいないなら全然いいと思いますけど「育児が出来なくて離婚した」という事なので子供が欲しいなら絶対辞めた方がいいと思います。

ママリ

その状況ならいいんじゃないですかね?🤔

人の勝手だけど正直に言うと男女関係なく私はなし派です…でも結構多いですよね、子供一歳になる前に彼氏彼女作ったりする人も💦