※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子のユニクロのレギンスパンツに穴が開いた。修理方法や捨てるか悩んでいる。穴を裏縫いすれば修理できるか、みすぼらしくなるか心配。以前は長持ちしていたが、今回は穴が開いた。

息子のユニクロのレギンスパンツ、穴があいちゃいました。
膝のところ二箇所も😭
どんな暴れてこうなったんだ…

まだそんなはいてないのに…😭

みなさん穴あいたら捨ててますか?
今時ワッペン はないですよね😂

裏縫ったら穴ふさがるしはける?
みすぼらしい?


今までは結構長持ちしてたのに、今回のは穴あきました。

コメント

ままり

UNIQLOだったら安いんで捨てちゃいます😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり捨てますかー😭

    • 2月22日
y

私だったら捨てて新しいの買います( ¨̮ )

はじめてのママリ🔰

家用にしてワッペンなり裏から縫うなりすると思います!
で、外出用を新調します😊

ままり

ユニクロのだったら安いし、買い直しますね!

ママリ

ユニクロなら勿体ないけど捨てて新しく買います😭

やん

うちもこの間膝に穴が空いたので捨てました😂
他にも色褪せたり薄くなってる部分もあったので💦

ゆみ

私は捨てますね!裁縫得意じゃないんで😂

あやせ

買って2回目で
穴空いちゃったことがあって
勿体無くて
裏から縫って使いました😂

園用や家で着てました!

初めてのママリ

甥っ子ですが、ばぁばに車のワッペンつけてもらったら喜んでそればっかり履いてます😂
ワッペンも喜ぶならありかなぁと☺️