※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ステーキの日の献立教えてください!今日スーパー行ったら美味しそうなス…

ステーキの日の献立教えてください!!

今日スーパー行ったら美味しそうなステーキが手の届くくらいの料金で売っていたのではじめて買ってみました!
旦那が今日で9連勤最終日なので奮発してみました…笑

うまく調理できるか不安ですが…😥

コメント

kokko

ステーキいいですね✨

芋の付け合わせ作ります!
ベイクドポテト、フライドポテト、マッシュポテト、ポテトサラダ
どれも好きなので気分です😋
スープはオニオンスープ、ボリューム欲しいならオニオングラタンスープにします!
白米派じゃなければバターライスにしてみたり。人参ライスも合います🥕

はじめてのママリ🔰

スープと焼き野菜サラダ、ガーリックライスorガーリックバターでフランスパン焼いたりします♪

ゆんた

うちの旦那の誕生日の時は、
スープとサラダ、付け合わせは、きのこ炒めたのとかを添えた事あります!
ステーキ食べたくなってきました❣️❣️

ママ

ステーキの日は、プチトマトと玉ねぎを付け合わせで一緒に焼きます!
玉ねぎは最初に丸ごと電子レンジで加熱して、あとから半分に切って焼き目をつけます!そしてオリーブオイルと塩をふります!プチトマトはお肉と一緒に焼きます!

あもはニンジンと玉ねぎのポタージュ。ガーリックライス!!それにピクルスあれば我が家は十分です😊!

アキママ

旦那様9連勤最終日にステーキ用意するはじめてのママリさんが素敵です💓
ポトフ、バケット、サラダとかですかね❣️

ちょこ

旦那さんムッチャ喜びますよ〜🤤💕
私なら、もやしとほうれん草とコーンを炒めて横に添えて、味噌汁付けます😄

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません😭!
たくさんのコメントありがとうございました😭✨
皆さんの意見を少しずつ参考にさせていただき
色々作ってみました🤣❤️
あとはお肉を上手に焼けるように頑張ります!!