※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
炭酸水
サプリ・健康

歯の矯正で親知らず3本抜く事になったのですが鹿児島市でおすすめの病院…

歯の矯正で親知らず3本抜く事になったのですが鹿児島市でおすすめの病院はありますか?
また、1日で一気に全部抜くのか日にちを分けて1本づつ抜いていくのかなど教えていただきたいです😬🦷

コメント

ままり

私も親知らず抜いてる最中です🤣
伊敷のまつい歯科さん行ってます✨
元々鹿児島大学の歯科で指導医してた先生なので難しい親知らずもあっさり抜いてくれました✨
基本1日1本です🤣

• 炭酸水

炭酸水

お返事遅くなってごめんなさい🙇‍♀️伊敷ですか!!鹿大の指導医の先生なら安心ですね😳✨ちなみに何本抜く予定ですか??

• 2月26日
  • ままり

ままり

あと2本です🤭来週抜く予定です✨小さい所ですが設備も新しいので気に入ってます。
    ただ人気なのか予約多いので、毎週とれなかったりはしますね💦

• 2月26日
  • 炭酸水

炭酸水

そうなんですね😳とても参考になりました!ありがとうございます✨あと2本頑張ってください☺️✨

• 2月26日
さー

鹿児島じゃないのですが最近矯正のため左右の親知らず2本抜歯しました!
私はいっぺんに抜いてしまいたかったですが予約時間の先生の空き時間の関係で1本ずつ1週間おきに抜きました!
結果的に片方抜いた後は反対側でごはんを食べられたので焦っていなければ一本ずつ抜くのがおすすめです!笑

• 炭酸水

炭酸水

お返事遅くなってごめんなさい🙇‍♀️なるほど!1週間おきに抜いて痛みは大丈夫でしたか?😖

• 2月26日
  • さー

さー

上の親知らずは抜いても痛いのは1〜2日くらいだったので全然大丈夫でしたよ😊

• 2月27日
  • 炭酸水

炭酸水

とても参考になりました☆ありがとうございました😊

• 3月1日