※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

コニー抱っこ紐は10ヵ月7.5キロまで使用。肩痛みで悩み中。他の抱っこ紐購入か検討中。歩行や買い物時に便利か悩む。先輩ママの意見を聞きたい。

コニー抱っこ紐使っていた方
何ヶ月、何キロまで使っていましたか?

10ヵ月になったばかりで7、5キロ
そろそろコニー抱っこ紐は卒業かなと思います
お散歩30分で肩が痛すぎまして、、(笑)

抱っこ紐はこれしかないので他の買うか悩みます
すぐ歩き出すよなーと思いますが歩いても
買い物中カート乗せるより抱っこ紐の方が
いいかなとも思いますし先輩ママさん!
参考にさせてください

コメント

とんちんかん

おデブだったので8ヶ月11kgでした😅
なのでもともと長時間は使ってませんでした💦

今から買い足すならヒップシートがおすすめです💡
生後9ヶ月の時に買いましたが、1歳半くらいまで活躍しました!

はじめてのママリ🔰

小さい頃の方が使い勝手良かったので
前抱きしたりするようになってからはエルゴしか使わなくなりました💦
ベビーカーで出かける時にサブで持ってでるぐらいでしたのでガッツリ使ってたのは8か月前までです😊🙌

ユウキ

5ヶ月までしか使いませんでしたが(その後エルゴ)
妊娠してから1歳2ヶ月の時にまた引っ張り出してきて使いました!(熱だしてだっこまんになってしまい...)10キロ以上ありましたが使えましたよ☺️
うちは歩きだしが遅くて、1歳5ヶ月目前だったので、それまでは抱っこひもめちゃくちゃ活躍しました!
お二人目も考えてらっしゃるなら、何かしら抱っこひもはあってもいいかなと思います。