※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬のドゥーテストで逆転現象が起きるかはわかりません。検査薬を使うタイミングは何時間たってからが良いでしょうか?

妊娠検査薬のドゥーテストって必ず逆転現象起きますか?
生理予定日でフライングですが確認線より薄くて判定線が出始めるまで2分くらいかかった感じです(確認線が先ではじめた)。
頻尿で尿が薄い可能性もあります。
何時間ためてから検査薬やったら良いでしょうか?

コメント

deleted user

私は予定日8日前でそんな感じで出て、5w0d頃やって逆転しました。
尿の濃さはあんまり関係ない気がします。

deleted user

生理予定日2日後だと逆転現象になってました\( ˆˆ )/
2日後からしたのでそれ以前は分かりません😱

あさイチの尿なら問題ないと思います☺️貯めるのならなるべく水を飲まず4時間って聞きます!

SayA

逆転現象自体は起きると思いますが
まだ生理予定日当日ならしてなくても
問題ないと思いますよ。
私は高温期17日目から逆転し始めました。

2~3時間くらいはためてからの方がいいとは
思います(^^)

deleted user

生理予定日4日目でまだ逆転現象起こってなかったです。
7日目で逆転現象起こりました☺️
5.6日目は検査薬やってません💧

妊娠検査薬は尿の濃さ関係ないと思います🤔
元々よく飲み物飲んでトイレもよく行くので😅
絞り出した?少量の尿でも反応しましたよ😂😂

はじめてのママリ🔰

皆さま
まとめての返信ですみません🙏
1週間くらい様子を見て来週受診してみようと思います😊