※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

22日目の新生児ママです。夜はずっと寝ずにグズり、ミルクも効果なし。寝不足で辛いです。何か良い方法はありますか?

生後22日目の新生児ママです🤱
我が子は夜本当に全然寝てくれません😭
夜中1時〜5時くらいまでずっとグズったりギャン泣き。
何をしてもダメで、置くとすぐに起きてしまう、、
追加で母乳やミルクをあげても効果なし、、
お手上げです🤷‍♀️
何かいい方法はないでしょうか?
何時頃からまとまって寝てくれるのかな〜
可愛い我が子ですが、夜はそう思えない日も多く辛いです🥲寝不足がこんなに辛いとは、、

コメント

はじめてのママリ🔰

寝不足辛いですよね😭
私はもう諦めて夜は寝れないものと
思ってお昼寝を一緒にとってました😭
1ヶ月の途中から突然夜通し寝るようになりました!
数ヶ月するとまた睡眠退行で起きたりし始めますが…

今は想像つかないかもしれませんが
いつか寝れる日は来ると思うので
頑張ってください😭応援してます!!

あぼかど

少し状況が違いますが私も夜がつらいです、、、我が子にもイライラしてしまいます😭

うちは夜間眠りが浅いのかずっと唸ったり手足バタバタもがいてる?みたいなことを一晩中繰り返しています💦
途中自分の動きで目が覚めるのかギャーー!と叫んで起きます😭😭😭うなり声も動きもすごくて全然眠れないです💦
生まれてからずっとです、、、いつか終わると思ってがんばってますが、こんな毎日でほんとにすやすや眠る日が来るの?と不安になってしまいます。

同じく寝不足でもがんばってるママさんがいると思うと自分だけじゃないんだと少し心が軽くなりました!!
一緒にがんばりましょうー😭😭😭