※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳差で2人目を考えており、5月に出産したい場合、受精のタイミングはいつが適切でしょうか。3歳差だと学校の入学が被る可能性もあるため、悩んでいます。

赤ちゃんは授かり物なので欲をいえばですが…。
2人目を2歳差で考えていて出来れば…5月に出産したいとすればいつに受精する計算でしょうか🤔1人目は7月産まれです。年子は私の体力てきにまだ無理かなーと思っていて、、28歳なので30歳までに出産終えたかったという気持ちもあるのですが💧3歳差だと中学や高校の入学が被るとかあるんですよね?🥺

コメント

そうくんママ

上の子が6月の上旬産まれで
→予定日ぴったり
で9月の中旬くらいの行為でした😊
→絶対あの日だー!とわかったので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ということは9月初旬か8月末くらいでしょうか🤔🎶
    一回で授かれればいいですが😵💗

• 2月22日
  • そうくんママ

そうくんママ

そうですね😊
    うまくいくといいですね😍

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳差ってことは息子一歳になってすぐの8月9月ってことですよね?🙏🏻何度もすみません💧

• 2月22日

お腹の子が5月上旬出産予定日です😊
去年9月頭に妊娠発覚したので、8月の行為で授かれたのかなと思います😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご懐妊おめでとうございます♪
    5月は春で暖かいしいい季節ですよね🌸私も5月生まれにしたいな〜って勝手に思ってます🥰8月ですね!!ありがとうございます♪

• 2月22日