※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園入園準備の事で質問です。防災頭巾にキャラクターや名前をアップ…

幼稚園入園準備の事で質問です。

防災頭巾にキャラクターや名前をアップリケで縫う?必要があります。
アップリケはどこで買いましたか?
女の子の場合、3年使うとするとキャラクター何がいいか…アナ雪は好きですが飽きがこないか…
キャラクターは何にしましたか?
名前はアップリケて1文字ずつ貼ってるものにしましたか?
ネームタグ?の場合、貼り付けてから手書きって事ですか?また、どこに売ってますか?

入園式は子供はスモッグ着用なんですが、一応フォーマルっぽいワンピースがいいんでしょうか?何色?
白の丸襟シャツに黒のプリーツスカート?
フォーマル服ではなく、普通の私服用として売っているワンピースや、シャツ、スカートの組み合わせでも大丈夫なのか…。
靴下は白リボンと少しレースっぽいのがついた白のハイソックス買いましたが、スモッグ着ると膝丈位までくるので、ハイソックスより短い靴下で素足見えてたほうがバランスいいのかなぁ…とも思ったりしてます。
それと、靴。
黒のフォーマル靴?履かせたほうがいいのか…
いつものスニーカーでいいのか…
すぐ、室内には入ると思うのでそんなに見えないのは思うけど、どうなんでしょう?

実際、スモッグ着るので本当にたいして見えないとは思うんですが…
どなたかお願いします🙄💦

コメント