※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuU·͜·ೢ ⋆*
家族・旦那

私らが引っ越しする前日に父親の引っ越しもあってまあまあしんどい。後…


私らが引っ越しする前日に父親の
引っ越しもあってまあまあしんどい。
後遺症で右半身麻痺残ってるのは分かる。
月1有給使って仕事休んで電車で
往復1時間かけて父親とこ行って
買い物と病院連れてって
ってしてるけど私が断われへん性格やから
あかんのやろうな。
姉は車で1時間のところに引っ越して
仕事もしてるし子供3人おって
まだ1番下が1歳やから手がかかるから
お願い出来んし兄は3週間連続で休み無しで
働いて疲れてるのも分かる。

私もパートしてるし子供やっておるし
何なら貴重な有給を月1で使ってるから
子供の急な体調不良のとき困る←
お陰様でこっちの引っ越しの準備も
中々進まん。
もう少し旦那も協力してくれんかな🤣
2往復しただけで「もう疲れた!残りは今度」
っていつするん?え?引っ越しあと6日やで。
自分らで運べるもんは自分らでしよ言うから
業者さんにその分頼んでへんねんで?
こっちかて2日前から花粉症なって
鼻水ダラダラやわ目重たいわ
くしゃみ止まらんわで娘連れながら
やってんねん。
新居に持って行ってくれるのは助かる。
ただ玄関に積み上げるのやめて。
結局私が2階に持って行く羽目やん。

もう今こんなネガティブやから
こんな考え方しか出来へんのやろな。
しんど。ポジティブなりたい

コメント