※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
子育て・グッズ

ママ友から15000円でベビーベッドを買い取ったが汚れやしわ、時間遅れで不満。新品購入を考え中。

ママ友からベビーベッドを15000円で買い取りました。いる?と言われたので、物は確認せずぜひぜひ〜!と話が進んだのですが…。
布団見てみたらおねしょと思いますが汚れあるし、説明書はしわくちゃだし…😭2人目なのでもろもろ安く済めばそれはそれでいいと思ってましたが、やっぱりいくら洗濯しても汚れ目立つなら新調したい笑。
なんだかうーん、悲しくなりました笑もやもや止まらず😱ちなみに、近所で持ってきてくれると言っていた時間から1時間半も経っていてそれも疲れました笑
質問ではありませんが、吐き出したくなりました〜。。

コメント

ぽん

1万5千円なら新しい物買うのとそんなに変わらないですよ😅😅😅

人の子のおねしょ後は辛い(´;ω;`)ですね

• くらぴー

くらぴー

ありがとうございます😭そうですよね💦勉強代と思って泣くことにしますが、切なすぎて😰

• 2月22日
mei🍒

15000円は大きいですね。
それだけ出すなら新しいの買った方が良かったですね😭おねしょは……💦

• くらぴー

くらぴー

そうですよね😫なんかベッド本体は折りたたみ式でまだ確認してないんですが、なんかちょっとな…と思ってるところです😣

• 2月22日
メメ

ママ友に汚れたベビーベッドをその値段で売るのって凄い人ですね😳
ベビーベッド、うちはリサイクルショップで綺麗なの買ったけど4,000円でしたよ…笑。
私ならその人は今後ちょっと要注意です笑。

• くらぴー

くらぴー

ですよね💦15000円は私のへそくりから出したので普段使ってないお金だしまぁいいやと思いつつ、しくじったな〜と後悔です😅

• 2月22日
  • メメ

メメ

ママ友だから人間関係のためには勉強代として諦めるのが一番ですよね😢
    汚れが綺麗になればボロボロになるまで使い倒すのもありそうですが…笑。

• 2月22日
🌻🌻🌻

いる?と聞いてるのに、お金とるママ友さん。

買取までの流れは分かりませんが😂
私なら今後の付き合い方考えます。

• くらぴー

くらぴー

ですよね、、今後、いろいろ売られそうになったら断ることを胸に誓いました😵

• 2月22日
おと

中古で15000円!?ちょっと、、そのママ友大丈夫かな?って心配になります😓事情を話して気になるから返品したいーとか言えないですかね?💦

• くらぴー

くらぴー

なかなか返品は言えなさそうです…比較的ご近所で同じ年齢たちのママ友グループみたいな感じで😫皆さんからコメントいただいて、私の考え間違えてなくてよかったです😭

• 2月22日
うさ

15000円だと安い新品のやつとか、メルカリでもそのくらいなら綺麗な物うってますよね😭😭ちょっとショックですね😵
いる?って聞くなら金とるなよ〜って思っちゃいます😂💦

• くらぴー

くらぴー

私書き方悪かったのですが、いる?15000円で売るよ〜って言われて💦15000円出すんだから、それなりのものがリターンされるのかなと思ってしまって😔ベビーベッドの値段感予習もしておらず😱がーんです、、

• 2月22日
ままっこままっこ

1500円の間違いではなくて?😅
15000円はもうありえないですよ💦

• くらぴー

くらぴー

やっぱりそうですよね…😣あー失敗しましたーーー笑!!でもみなさんのおかげで少し吹っ切れられそうです笑!!

• 2月22日
ayn

ママ友なのにお金とるんですね〜そこにびっくり😭
15000だと新品買える値段だし安くもなければ無料でもなくシミ付きは吐き出したくなりますね😱💦
オキシクリーンとか重曹とかでも取れないんですかね😭

• くらぴー

くらぴー

布団本体についてるので洗いにくそうなんですよね、、そしてあまり触りたくなくて😢泣いちゃいます〜笑

• 2月23日
37nosk

不要なものを15000円で売りつける神経が分かりません😱
いらなくなったなら粗大ゴミとして処理するのにもお金かかるんだから、タダでも使ってもらえたら助かるはずなのに😣

他の方もおっしゃってますがその方要注意ですね😅何か売られそうになったら『ベビーベッドでへそくり減っちゃったから💦』って断りましょう🙌

• くらぴー

くらぴー

こんなにもコメントいただけるとは思わず大変支えられました!ありがとうございます!よくよく考えるとそうですよね…😱本当に注意します笑!

• 2月23日