※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

朝、娘と遊んで髪飾りをつけたまま仕事に行ってしまい、恥ずかしい思いをしました。同じような失敗をしたことがある方いますか?

朝から恥ずかしいことがありました。
仕事先について、髪になんかついてるよと言われやっと気づいた。朝、娘と美容師ごっこしててそのまま頭に髪飾りつけたまま保育園と仕事先まで来てしまった。

絶対、先生や保護者の人に見られたやろうな恥ずかしすぎる😅💦

朝から張り切ってノリノリで遊んでしまって、恥ずかしい(*/□\*)
こんな失敗したことある人いますか?

コメント

いーいー

独身の頃に前髪にカーラー付けて行ったことあります😂
職場で突っ込まれて気付きました😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    突っ込まれて気づくの本当恥ずかしいですよね。

• 2月22日
ゆみ

めちゃくちゃ可愛いです😍笑
わたしは背中によくできました!っていうシール貼られたのに気づかず出勤したことあります笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    よくできました!凄く可愛いですね❤️お子さんがつけたんですかね。

• 2月22日
との

おままごとの野菜を服からぶら下げてたことあります🥕
マジックテープの部分ひっかけて😂
よく落ちなかったと思います🤣

• まい

まい

わたしもそれあります!😂
    背中にナスの片割れブランブランさせながら歩いてました。
    マジックテープ、セーターとかにくっ付きますよね 笑

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

うちもそれあります。手にトマトくっついてて、ボタンに当たってカチカチ鳴ってたので気づきました。
    あるあるなんですかね😂

• 2月22日
ママリ

私はおしりふきの蓋のシールを頭につけたまま出社したことがあります😂
保育園送ってコンビニも寄りました😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    私もおしりナップの蓋シールお腹に貼ったまま、コンビニ行ったことあります。赤なんで、結構目立つんですよね。

• 2月22日
のん

可愛いですね!
もし見かけてたら、娘ちゃんに付けられたのかな??とホッコリしてたと思います。
うちは息子チョイスのシールを頬に貼ったままでないと保育園行かないとグズリだして、泣く泣くそのまま登園した覚えがあります😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    そう言っていただけて、救われます。今日はよく人と目が合うなと思ってたので恥ずかしいですね。頬に貼るのも、可愛すぎます❤️

• 2月22日
megu

眉ティントしたまま午前中にドラッグストアと銀行に行きました、、、笑笑
じろじろ見られてて、なんだろ?と思ってたら
夕方帰宅した旦那に、眉毛どーしたの?と言われて
鏡見たらティントつけたままやった事に気付いて恥ずかし過ぎました、、

• ママリ

ママリ

気づいたとき、本当に一気に恥ずかしくなりますよね。私も今日は人とよく目が合うなと思ってて、今思うと凄く恥ずかしすぎます😂💦

• 2月22日

スーツのポケットから名刺入れ出したら、息子に仕込まれたドングリが落ちたことあります😂
取引先に「ドングリ落ちましたよ笑」と言われて恥ずかしかったですね…🤣💦

• ママリ

ママリ

ドングリあるあるですよね。
    でも、ポケットからドングリは可愛すぎますね。なんだか!ホッコリします。ありがとうございます。

• 2月22日
雷注意

病院の診察後に小さなアンパンマンのシールを何枚か貰い、娘は待合でそれを私のほっぺに貼って遊んでました。
静かしにしててくれるならもういいや…と思いながらペタペタ貼られてたのですが、しばらくしたら貼られたのを忘れちゃってそのまま処方箋を貰い薬局へ。笑
(ADHDなのですぐ忘れちゃうんです😂)

薬局のおばさんに「お母さん、ほっぺにアンパンマンついてるの知ってる???」って言われて思い出しました。笑

コンビニとかスーパーとか寄らなくてよかった😂