※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お出かけ

長野県松本市にある信州スカイパークについて教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️初…

長野県松本市にある信州スカイパークについて教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️
初めて行きたいのですが、2歳児が遊べる所は「大型木製遊具」というエリアでしょうか⁇
ネットで調べるととても広そうで子供2人連れてだとピンポイントで行かないと大変そうなので、ぜひぜひスカイパーク内のオススメエリアを教えていただきたいです。
宜しくお願い致します(>人<;)

松本市 塩尻市

コメント

さらい

駐車場なら、空港図書館側の10だとおもいます

• さらい

さらい

大型木製遊具の横に小さいこが遊んでる遊具もありましたよ

• 2月22日
  • ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます❗️
    地図まですみません💦、助かります😭❤️
    木製遊具の他にも小さい子向けの遊具もあるんですね😍知りませんでした‼️
    ありがとうございます、情報を頼りに行ってみます👍

• 2月25日
AS

大型木製遊具はもう少しお兄さんお姉さん向けかなと思います🤔

大芝生広場(ファミリースポーツゾーン)にある遊具の方が遊びやすいかもしれないです ^ ^
最寄り駐車場は4番です。

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます❣️
    木製遊具はもう少し大きいお子さん向けなんですね😳✨
    ありがとうございます😭❤️、大芝生広場ですね❗️娘たち喜びそうです😍
    駐車場まで情報ありがとうございます、行ってきます🏃‍♀️💨

• 2月25日
蒼★夏♡彩♥晴☆

大型木造遊具の他にも子供広場というところに滑り台やブランコのある公園のようなスペースもありますよ😊
写真乗せておきますね。
地図で言うと2号駐車場が近いですね。
こちらは競技スポーツゾーンと言う場所になる様です。小さい子がすっぽりと入って乗れるバケット型のブランコもあったりします。

• 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

すみません、駐車場の番号が写って居ませんが、2号駐車場で間違いないです。

• 2月22日
  • ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます❣️
    子供広場ですか😳‼️本当にたくさんの遊具がスカイパーク内に点在してるんですね😍
    駐車場の情報までありがとうございます🙇‍♀️✨
    バケット型のブランコ、娘たちに助かります❤️
    ありがとうございます、行ってきます‼️‼️

• 2月25日