※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかかおにぎり
妊娠・出産

朝トイレで血が出て不安。おしるしと陣痛の関係や病院の指示に不安。様子見で大丈夫か。前回検診は問題なし。

おしるしについて。

朝トイレに行ったらパンツに血が付いていて、不正出血なのかおしるしなのか分かりません💭
こんなに早くおしるしってくるものですか?
ネットにはおしるしきてもすぐ陣痛に繋がらない場合もあると書いてあり、病院から貰った入院の手引きみたいなやつにも少量の出血なら様子見と書いてあり初めてのことで不安です😔
このまま様子見で大丈夫なのでしょうか?
一応一昨日の検診では経過も問題なかったです。

コメント

deleted user

ここで聞くより病院に電話して聞くのが1番かなと思います💦

  • おかかおにぎり

    おかかおにぎり

    現在は血も止まってる場合も電話した方がいいですかね?

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私だったらの場合ですが
    朝1度だけ出血があり今は止まっているのですがって電話します😭💦
    お腹の中のこととかは自分や他の人には分からないので💦

    • 2月22日
  • おかかおにぎり

    おかかおにぎり

    そうですよね😭胎動はあるので大丈夫かなと信じたいですが電話してみようと思います!

    • 2月22日
deleted user

前日の検査での出血では無いでないですか??心配なので一応病院に聞いた方がいいかも知れません꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

  • おかかおにぎり

    おかかおにぎり

    前日の検診ではエコーだけで内診は無かったので関係なさそうです😢

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

私も35週の時に
おしるしのような
出血をして病院に
電話をするとお腹の
張りもないし陣痛もない
出血も続かないなら
様子見でと言われそのまま
様子見をしたら特に
なにもなく今に至ります🤣

  • おかかおにぎり

    おかかおにぎり

    何事もなく成長されてるようでよかったです😌✨
    私もひとまず電話しようと思います!

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね(^^)
    とりあえず病院に
    電話をして病院の
    判断に委ねましょう!

    • 2月22日
  • おかかおにぎり

    おかかおにぎり

    ありがとうございます🙇‍♂️

    • 2月22日
おかかおにぎり

ありがとうございました!
無事病院も終わり、何も異常は見つかりませんでした🙏