※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

いつ陣痛や破水しましたか?🤔💭出産した週数とそのときのエピソード聞かせてください💖

いつ陣痛や破水しましたか?🤔💭
出産した週数とそのときのエピソード聞かせてください💖

コメント

はじめてのママリ🔰

私の時は2人とも破水なしの陣痛でした🙈
ただ、おしるしだけは2人ともちゃんとでて、いよいよか、、、と構えてました😂
1人目陣痛三日かかり、2人目は陣痛から5時間後には産まれてました🤣
ちなみに2人とも39週で産まれました💕

erina❁⃘*.゚

40w1dの朝に陣痛がきて、
昼過ぎに産まれました😌
破水は分娩台の上に寝てからでした!

ゆう

1人目は39w5dになった夜中に
眠ってる最中、破水しました🙌
おしっこ漏らしたかと思って
慌てて起きました😂💦

はじめてのママリ🔰

上の子41w1d、下の子39w1dで
どちらも前駆陣痛から始まりました。
破水は分娩台にあがってからでした。

mamari

40w0d予定日ぴったりの
夕方に軽い陣痛が始まって
23時ごろ5分間隔になり病院へ🏥✨
破水は明け方ごろ(子宮口8cm)
分娩台に上がる前でした😊

2児のママ🌈🧸

40w3dで、検診後の夕方から痛くなり、出血もありで、21時前に病院行って、そのまま22時10分に産まれました👼🏻

y u u  𓂃 𓈒𓏸

1人目は初産だった事もあり、予定日になって陣痛が来たとは気付かず1回寝てしまい、1時間位して起きた時には激痛に・・😂
病院に行く途中の踏切で破水し、病院着いて1時間ちょっとで出産しました🙋‍♀️
2人目と3人目は破水が先で、2人目も予定日に破水、破水してるのに自分で運転して病院に行ったら怒られました😂それから半日後に陣痛がきて2時間ほどで出産。
3人目は2人目の事もあるので、絶対自分で運転してきたらダメだよ!と散々注意され、予定日前日に破水。そのまま2人目を保育園に送り、タクシーで病院に行き、数時間後に陣痛が来て1時間ちょっとで出産しました👏
今回は4人目、経産婦でお産の進みも早い方なので、おかしいと思ったらすぐに来て!病院着く前に産んじゃうよ!って注意されてます(笑)

yuka

1人目は38週4日で破水、しばらくしたら陣痛もきて17時間半で産まれてきました!
2人目は40週4日に分娩誘発で入院し、促進剤始まりで3時間ちょっとで産まれました!2人目は切迫早産で2週間入院もしたし、37週から毎晩前駆陣痛あり、おしるしや足の付け根の痛みもあって、1人目にはなかったお産の兆候を全部体験したのに予定日過ぎても陣痛きませんでした😂当たり前だけど、お産って一回一回違うんだなって実感しました☺️

ママリ

40週0日、予定日当日に破水しました!
前日の検診では子宮口1cmと言われて、まだまだな雰囲気でした。

予定日の夜、料理をしていたら、チョロっとおりものが出た感じがして、
おしるしキター!とトイレに駆け込むも透明だったので、おりものか…とまたキッチンに戻りました。

料理しながら、よく考えて、破水の可能性に気づき、病院に電話して入院となりました。
病院に向かうまでに、何度もチョロチョロ出てきたので、絶対に破水だ!と思いました。

陣痛は全然こなくて、翌日促進剤で生まれました!

めめ

予定日に日付がかわった瞬間、陣痛が来ました。
早朝が嫌だったので、しばらく頑張って耐えて←四時間くらい。
朝方に病院行き2時間でした。