※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもん
家族・旦那

旦那が友達と電話しているときに、お前は「ぎんすな」?が好きだからな!…

旦那が友達と電話しているときに、

お前は「ぎんすな」?が好きだからな!と友達に言われていました!
キャバクラとかの話しを冗談でしてた流れで聞こえてきた会話です。

ぎんすな?とはなにかわかりますか?
正確には言葉がわからなかったので、確かではないのですが😭

妊娠中なので考えすぎてしまいます。
調べてもわかりませんでした💦

コメント

はじめてのママリ

ぎんすな?🤔
銀座のスナック?🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すみません!銀スナで、アニメのようなものも出てきましたが、旦那さんアニメとか見ますか?

    • 2月22日
  • くまもん

    くまもん

    銀座のスナックの略ですかね🥺

    私がその会話を聞いていたのは旦那は気付いていたので、旦那は友達に「余計なこと言うなよ!」と言っていました…

    • 2月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も聞いたことがなくて、キャバクラの流れとのことだったのでピンときて言ってみましたが…そう略す人は聞いたことがないです😂

    旦那さん、隠れアニオタとかでもなさそうですかね?😂

    • 2月22日
  • くまもん

    くまもん

    アニメは私のいるところでは見ている様子はありませんが💦
    嫌いではないと思います!

    今調べてみたらアニメ、出てきましたね!
    でも話しの流れ的にアニメっぽくはなかったような🥺

    • 2月22日
  • くまもん

    くまもん

    漫画はけっこう好きで、単行本を買ったりネットのアプリで読んだりはしていますね!
    一部は私に隠しているのでしょうかね、、、🥺💦

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

「ギン妻」ですかね?😅

  • くまもん

    くまもん

    ギン妻、、、調べました!

    大阪中心なんでしょうか?
    こちら関東でして、、、
    もしかしたら過去に大阪に通ってたとかも可能性はゼロではないのでなんとも言えないですよね💦

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べた感じは関西だけみたいですね🤔
    適用なこと言ってすみません🙇‍♀️💦

    • 2月22日
  • くまもん

    くまもん

    いえいえ!ありがたいです!
    とっても🥺✨
    自分だけでは検討もつかないので、、、
    旦那に聞くのが1番早いんですけど、なかなか聞きにくくて😭

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中って色々と気になるし心配になりますよね😭
    けど男の人って昔の下ネタ系の話とかいつまでも冗談で言ってからかったりするしあんまり気にしないほうがいいですよ!

    • 2月22日