※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

戸建に引っ越して4ヶ月目。先程裏口開けたら、クロックスの下にムカデら…

戸建に引っ越して4ヶ月目。
先程裏口開けたら、クロックスの下にムカデらしき虫が😱😱😱😱😱😱😱😱
怖すぎて静かにドア閉めて旦那呼んで見てもらいましたがもういなく、、、
どこかから家に侵入してこないかが不安すぎます😂
明日粉タイプの虫除け買ってきてもらいますが怖くてたまらない、、
一応入居する前に、ムカデの虫除け撒いたんですが、もう効き目ないんですかね、、?
どのぐらいのペースで撒かないといけないかわかりますか?
もう本当に虫が苦手で無理すぎて、、家の中に出るなんてもってのほかです、、絶対にむり、、

誰か詳しい方教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもありました。隙間があるから仕方ないといわれました😭

はじめてのママリ🔰

わかります。
あいつは虫除けスプレーでは死にませんでした。。
どこからか侵入して子供達が寝ているくらい寝室に入り、ベットの下に潜り込んで消えました😭
寝れずにスプレーベットの下に撒きまくりましたが、いつのまにか出てきたので、旦那に捕まえてもらいマンションなので高いところから外にポイとしました!
あんなにスプレー撒いたのに元気でしたねあいつは。

ままり

ムカデってつがいでいることが多いんです😭
迷信だそうですが、ムカデが好む環境である可能性もあり、他にもいるかもしれないの気をつけてください😭

私昔家の中で特大のムカデと遭遇し、何とか退治したんですが、翌日の夜中布団の中に忍び込まれて太もも噛まれました😭

ロマサガ3

忘れてた!もう少ししたら撒こう😖年1だけど4月くらいに雨が当分降らない日に粉を蒔きます😥
隙間なくたっぷり撒いてますが、何個使われました?

• ママリ

ママリ

年1で出ないんですか?!😿うちもうすでに出たから夏やばそうです…
    旦那が撒いたんで何個かわかんないんですが、たっぷり撒かないとやばそうですよね😿😿ほんとやだー、、😿😿

• 2月22日
  • ロマサガ3

ロマサガ3

暑いのは弱いから夏は出ないですよ😊
    日向?太陽がよく照るとこだから暑すぎるのか出ないだけです💦
    家の周りに沿うよう撒くけど家から何センチか距離空けないとムカデ超えるし横幅も短いと楽に超えます😭

• 2月22日