※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
その他の疑問

熊本市の認可保育園4月から入園決まっている方、園から連絡はもうありま…

熊本市の認可保育園4月から入園決まっている方、園から連絡はもうありましたかー?
市役所から入所承諾書は届いたんですが、その後園からは連絡なくて心配です💧まだこれから連絡あるんですかね〜。

コメント

ゆみ

去年入園でしたが、うちは2月末に郵便で書類が届いて3月中旬に説明会、4月頭に入園式でした。

• りんママ

りんママ

そうなんですね😊
    ならぼちぼちくるころですかね〜
    ありがとうございます!

• 2月22日
マル

2週間程前に書類と案内が届きました!うちは3月頭に物品販売で4月2日が入園式と書いてありましたよ😊

3yuママ

ウチは先週お手紙が届きましたー!3月頭の説明会ってことでした😃
でも、シフトの関係とかあったので、先々週くらいに直接電話して説明会とかありますかって聞きました😊日程教えてくれましたよ!今お手紙作っていた所だったんですとも言われましたけど😅