※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日、旦那も買い物行ってる間に、義母が家に来て勝手に部屋の片付けを…

今日、旦那も買い物行ってる間に、義母が家に来て勝手に部屋の片付けをされてました。。


洗濯物も勝手に回し干されてました。
うちはベランダがないので部屋干しです。
なので部屋干しでも匂わない洗剤や柔軟剤を使い
扇風機で早く乾かします。(自然乾燥だと半乾きで臭くなるので💦)


帰ってきてドア開けた瞬間半乾きの匂いが。
部屋干し用の柔軟剤じゃなく、持参した物。
扇風機もかけてない、半乾き。めちゃくちゃ臭い。
んで勝手に人んちの洗濯物触んな。😨😨
臭すぎて結局もう一回回さないと。。
服も勝手に畳まれてどこに行ったかわからない。
服だけじゃなくて、勝手に物を移動させられて。
粉ミルクもまだちょっと残ってたのに捨てられてるし。
全てが無駄。二度手間。
人の家庭の洗濯物勝手に触るの、どんな神経してるの。。
怖いわ。。

コメント

心配性ママ

えぇ💦それはかなり嫌ですね💦ありがた迷惑とはこのことか、、って感じですね😅😅

deleted user

勝手に来るのも勝手に片付けもありえないです😅
そんな事がもしあったら1日中機嫌悪くなり旦那に永遠とブツブツ言うと思います😅😅