※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi
妊娠・出産

妊娠37週で前駆陣痛が辛いです。お腹の張りが増えてきて、陣痛の痛みが怖いです。早く産まれてほしいけど、不安です。

妊娠37週前駆陣痛辛いです😩
1人目の時こんなに痛かった記憶ないんですけど、9ヶ月くらいから夜寝る前とかになるとおなか張って痛いです💦
お腹の張りは頻繁にあるのですが、最近は張った時に痛くなることも増えてきたので夜だと陣痛くるかなとかドキドキしてます(笑)
早く産まれてきてほしいけど、陣痛のあの痛みが怖いです😭😂

コメント

🦋

2人目の方が前駆陣痛多かった気がします😂
張りが痛いと陣痛の可能性高いですよね💓
あと少し頑張ってください😌

  • Chi

    Chi

    陣痛だったらそーとー痛いですよね😅がんばります!ありがとうございます💕

    • 2月22日
たろやん

私もここ最近、お腹が頻繁に張るし、時に痛みもあります。
陣痛!?とビビってしまっていますが、継続的な痛みにならず😅
痛み怖いですよね〜💦💦
2人目の方が痛みの時間は減るってよく聞くし、希望を持ちましょう!✨✨

  • Chi

    Chi

    夜だと余計不安になったりしますよね😅
    陣痛の時間が減るんですか😳

    • 2月24日
  • たろやん

    たろやん

    2人目の方が分娩時間が短いって言われますよね!
    なので、本格的に痛い時間も少ないってことです。
    あくまでも確率論ですが…
    私の周りの人たちは、2人目の方が短い時間で産まれたっていう人が圧倒的に多いですよ✨

    • 2月24日
  • Chi

    Chi

    たしかにそーですよね😳
    なるほど!すぐ生まれてきてほしいですよね(笑)
    私の友達とかも時間短すぎてそんな早く産まれるの?!って感じです😂
    お互いもー少し頑張りましょう💪💪💕

    • 2月24日