※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

食べてもお腹にたまらない食べ物について知りたいです。



ヨーグルトやウィダーインゼリーみたいに
一応食べた事になるけどお腹にたまらないものって
何がありますかね?😭

ちょっとでも固形物を食べると
空腹時より吐き気が増します😭😭
量に気を付けてかなり少なくしてもダメで
もう食べ物を食べるのも嫌になります😖


今のところヨーグルト、ウィダー、こんにゃくゼリー
こうゆうのだと食べたうちに入らず
少しお腹も満たされるけど満腹感もなくて
比較的食べれてます💦


なので食べてもお腹にたまらないもの
知りたいです😭😭

コメント

あいけん🔰

私はグミとかねり梅とか食べてました😂

  • ぴぴ

    ぴぴ


    グミいいですね!🥺
    さっそく試してみます✊

    • 2月22日
はじめてのママリ

ところてん→酸っぱくて悪阻に最高❤️
コーンポタージュ→セブンの粉で溶かすものが最高に美味しく感じ、食べれない時は2本飲んでた❤️
もずく→これまた酸っぱくて身体に良くて良き❤️
あと、よくはないとわかっていても本当に気持ち悪いと爽のアイスやコーラを😅

  • ぴぴ

    ぴぴ


    ところてん、盲点でした🥺!
    食べやすそうだしイメージしたら
    ちょっと食べたくなりました🙌

    コーンスープは飲むとちょっと満足感あるから
    確かに良さそうですね😌🙌

    • 2月22日