※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子のアレルギー性鼻炎の検査結果について、血液検査を検討中。遺伝かもしれず、旦那の影響も考え中。現在は予防の薬を服用中。9月から通院し、理由が分かった。

息子が耳鼻科に行って鼻吸ってもらい
検査をしたところ
5割反応がでました💦

アレルギー性鼻炎とのことですが、
血液検査してみないとわからない。

大きくなったらやろうって感じです。

私としてはすぐ検査したいのですが
お子さんやった方いますか?

遺伝と言われましたが元旦那も
私も花粉症はないです。

元旦那は検査してませんが
私はブタクサ、スギ、ハウスダスト、ダニ
クラス1でした。

旦那の遺伝かなと思ってます😭
いま息子は予防の薬?を飲んでますが良くなるのか、、、

9月からほぼ耳鼻科通いでやっと
理由が分かりました😭



コメント

ヨネンチョ

つい先日上の子が調べました😊
上の子は注射があまり嫌がらないので大丈夫だと思い出来ましたが大きくならないと大変かな~と思います😣

私も旦那も何かしらのアレルギーはあると思いますが調べたことはないです😅
なので子供もちょくちょく鼻水がたれるのであるだろうと調べました。
ヒノキ 1
スギ、ハウスダスト、ダニ 2
でした😫
でも、気を付けることも何となくわかって良かったです😊