※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろろ🔰
妊娠・出産

取手市のかんの産婦人科での分娩予約の手出し費用について教えてください。高額なのか気になります。

いつもお世話になっております😊💗

茨城県取手市のかんの産婦人科にお産された方、教えていただきたいです🙇‍♀️♥️
私もこちらの病院で分娩予約をしたのですが手出し費用っていくらくらいかかるのでしょうか?

高額なのかな😱とふと気になりました🤣🤣🤣

コメント

マロッシュ

3年前の話ですが、微弱陣痛のため予定より1日多く入院、吸引分娩、促進剤、特別室使用で手出し15万弱でした!

• ひろろ🔰

ひろろ🔰

教えていただきありがとうございます☺️♥️

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

促進剤などとくにやった事はなく、土曜日に出産して14万弱だったと思います!わくわくですね☺️出産頑張ってください❗️

• ひろろ🔰

ひろろ🔰

お返事ありがとうございます😊♥️
    だいたい14.5万ですね☺️
    はいありがとうございます💗
    がんばります\(^o^)/♡♡

• 2月24日
mai

1人目が促進剤、吸引分娩、1日多くで15万弱で、2人目は特に何もしなくて15万弱でした。どちらも産まれた日は土日です。
2人目が何もなかったのに同じくらいだったのは部屋代等々が1人目よりも上がってたんでしょうね🤔

• ひろろ🔰

ひろろ🔰

教えていただきありがとうございます☺️♥️
    あがったんでしょうね😱
    だいたい皆さん15万くらいみたいですね🥺💗
    参考になりますありがとうございます😊♡

• 2月24日
  • mai

mai

立ち会いや面会出来ずに心細いかと思いますが、頑張って下さいね!

• 2月24日
  • ひろろ🔰

ひろろ🔰

はい\(^o^)/
    ありがとうございます😆♥️
    がんばります😊💗💗💗

• 2月24日
Ne.

はじめまして!
かんの産婦人科についてお伺いしたいことがありましてコメントさせて貰いました。お時間あれば返信お願いします♫

院長先生の息子さんも働かれてると思うのですが、ネット予約の[菅野]はお父さんの院長先生でしょうか?
上の子を菅野で院長先生にお世話にな今回も院長先生に見てもらえるなら菅野で産みたいと考えていて、、
息子さんなのか、院長先生なのか、、

お時間あればお願いします🤲🏻

• ひろろ🔰

ひろろ🔰

はじめまして\(^o^)/
    「菅野」はお父さんの院長先生ですよ😊
    ネット予約はしたことないんですけ健診予約をする時、私もお父さんの院長先生がいいので毎回「菅野」の枠で予約するよーにしてます🤗♡
    待ち時間は相変わらず長いけどすごくよくみてくれますよね🥺

• 3月17日
  • Ne.

Ne.

回答ありがとうございます😭

待ち時間は本当に長いんですが、とてもよく見てくれるので院長先生が良くて😆
    産院迷ってたのですが院長見てもらえるとの事でまたかんのにしたいと思います💫

ちなみに初診から院長先生でしょうか?

• 3月18日
ひろろ🔰

院長先生にみてもらうのが1番👶🏻安心感ありますよね☺️💗
私、初産で最初、病院のしくみがよくわからなくて他に先生の息子さんともう1人の先生にみてもらってたんです💦
たまたま予約した時に院長先生でその時よかったのでそれからずっと予約する時は院長先生の枠で予約するよーになりました😊♡
初診から院長先生にすればよかったーと思いました🤣
他の先生だとけっこー淡々としてるイメージですよね😣
週数どのくらいなんですか?😆
長々とすみません💦

Ne.

はい!他の先生も雰囲気はいいんですが聞かないと答えてくれないという感じで、、笑
私も1人目の時ひろろさんと同じ流れで院長先生に辿り着きました😂
初めて院長先生に診てもらった時丁寧にひとつひとつ説明して貰えて初めての妊娠で全然分からなかった私にはもうこの先生!!となりました😂
待つ時間もしょうがない分かる😊となりますよね!

まだ妊娠検査薬で陽性が出ただけで産院迷ってましたがかんのにします😆🌟

• ひろろ🔰

ひろろ🔰

そうなんですね☺️おめでとうございます👶🏻💗
    お互いがんばりましょうね😆♡♡

• 3月18日