※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

焼き牡蠣、蒸し牡蠣、生牡蠣 食べたいけど当たったら、と思うと怖くて挑…

焼き牡蠣、蒸し牡蠣、生牡蠣
食べたいけど
当たったら、と思うと怖くて挑戦できない……。

せっかく牡蠣県にいるんだから食べに行きたい!!!

「絶対当たらない牡蠣」とかないのかな(笑)
加熱せず生でちゅるーーーんと食べたい!!!!!!

牡蠣……♡

コメント

わたしも牡蠣めっちゃ大好きです♡
牡蠣県羨ましい…🥺
でも当たったらと思うと好きなだけ食べれないですよね😂
チェーン店とかで牡蠣たべると生臭いのが多かったりするので、本場の美味しい牡蠣食べに行きたいですー💕💕

• ぴよまめ

ぴよまめ

寒い方の牡蠣県です😄
    どうやらカキ小屋というのがあるらしく、牡蠣の食べ放題をやっているんですって✨
    蒸し牡蠣かな?もう想像しただけで、3ヶ月の赤ちゃんばりにヨダレダラダラです💦

たしかに牡蠣専門店以外で生牡蠣食べるのは怖いですね……ましてや生臭いだなんて当たりそう〜💦

• 2月21日

退会ユーザー

牡蠣の食べ放題…?🥺🥺🥺
    めっちゃ行きたすぎます😳💗
    ほんとにヨダレダラダラなります、、わたしもスタイ付けなきゃです🤣👈(笑)
    牡蠣の食べ放題って色んな料理で出してくれるんですよね?
    シンプルにポン酢で食べたい〜♡♡

そうなんです😢
    口の中くっっさ!!!ってなります😢

• 2月21日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

スタイ必須ですね✨

牡蠣の食べ放題、蒸し牡蠣がエンドレスに食べられるというものらしいです!
    レモンを絞るくらいしか味変がないのかなぁ…
    牡蠣飯もつくプランがあるとか✨
    でもそんなには食べられない気がします💦牡蠣フルコース食べ放題とかなら、1日いられるかも(笑)

• 2月22日

退会ユーザー

ほんと必須です🤣🤣

蒸し牡蠣ですか🥺
    絶対美味しい…💕
    牡蠣飯食べれるなんて贅沢すぎますね( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
    たしかにフルコース食べ放題なら1日中いて元取ってやります🤣(笑)

• 2月22日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

『食べ放題』は、いかに元を取るか、に命をかける派です(なんの派閥じゃ!!!)
    「これは原価高そうだな😎よしもうひと皿行ったれ!!!」とか、よーーーくやっています(笑)
    最近は加齢とともに胃の許容量がぐっっっっと低下したので、良いものを少しずつ…という年寄りの境地に達しています…焼肉がもう受け付けない…(泣)

一回り以上若いN.mama‪‪❤︎‬(20)さんに頑張ってもらいます←謎の世代交代宣言

• 2月22日

退会ユーザー

めっちゃ分かります🤣🤣
    高そうなやつばっかり頼みます🤣👈
    逆にバクバク食べれちゃうと🐷さんになっちゃいます😭💦
    娘が生まれてから早食い選手になっちゃったので体重が…増えてるのわかってるので体重計乗れません( ;∀;)

初めのスピードだけは一丁前に早いですがすぐスローダウンします🤣
    世代交代宣言を受けたので頑張ります🤣🤣👈

• 2月22日
夜食のホヤ(略して肉子)

わー😍私も実家が牡蠣県で、大好きです✨実家を離れてから食べる機会が減って悲しすぎます。。
あー!当たるかも?!とか思ったことなかったです😂体調良くない時に食べるとヤバいとは聞くので、それを避けて、、ですかね!
生牡蠣とカキフライ食べたいです🤤

• ぴよまめ

ぴよまめ

ホヤさん♡
    そうでしたね、牡蠣県でしたね♡(夏のホヤチャンス逃してから、まだホヤを食べる機会がないのです……)

体調悪い時に食べるとヤバいんですね…あーなんかわたしの蕁麻疹と似ています💦
    体調悪い時に鯖食べると蕁麻疹出るんですよね〜そんな感じなのかなぁ💦
    カキフライ♡最高!!!
    これから牡蠣のシーズンなので絶対行きたいです!
    牡蠣……♡

• 2月21日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

私は加熱した牡蠣苦手なので行ってませんが、牡蠣小屋の食べ放題楽しそうだなーってTVで見てました😆
    ホヤは、スーパーで売ってる水がパンパンに入った袋入りのが臭くなくて美味しいですよ💚シーズンじゃなくても売ってるかも!ウジエとかで笑

• 2月21日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

加熱した牡蠣は苦手なんですね〜!生で食べるのが最高の贅沢ですよね♡

水パンパンのホヤ……
    _φ(..)メモメモ
    ウジエwwwwwwwww
    めちゃくちゃ行きますwwwwww
    ウジエのウはうれしいのウ!

• 2月22日

水パンパンのホヤに笑いました😂これです!あ〜食べたくなってきた💚

ウジエ大好きっ子です😍仲間で嬉しいです!!うれしいのウ!🤣

• 2月22日

画像忘れた👚

• 2月22日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

これがホヤ!!!!!!←見るのも初めて

ええ!!あんな外見からこんな綺麗なの、出てくるんですかぁぁ!!!!!!驚きー!!

まだ勇気がなくて水パンパンホヤを買えません(笑)
    外食もしないから、お店ホヤデビューも持ち越しだし……

ホヤ……虜になりそうですね✨

ウジエに明日も行くウジエっ子!!!「子」と言うにはちょっとBBAすぎるけどいいの!!!←いいんかーい

• 2月22日

あっ!!見るのも初めてでしたか💛プニョンフニョンのシュコシュコ(なんか卑猥ww)ですよーー!!!
    水パンパンホヤ買った場合の注意点を一つだけ、、袋がなんせ水でパンパンなので、包丁で開ける時に、水風船みたいにブッシャァーーー!!って飛び散る可能性が😨☺️

や!私も子ではないんですよ!子でも娘でもないんですが、、ウジエっ古 かな?🤔   あーウジエ行きてぇ ウジエのリンゴマーク拝みてぇ

ぴよまめさんと話すの楽しい❤️

• 2月23日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

プニョンプニョンがシュコシュコでホヤ汁ブシャァァァー……(卑猥なホヤッシー降臨✨)

なるほど!!!優しく包丁で突かないとイケないんですね!!!←あーあ言っちゃったよ…

じゃあわたしは「ウジゑ」にしようかな♡

杜の都の前はクレイジーシティTokyoにいたんですが、そのとき「ヤマイチ」という品揃えイマイチなスーパーがあってコジカカード使っていたんです。引っ越す時に「もう杜の都にはイマイチ…じゃなくてヤマイチないしコジカカードはママ友にあげよ」と、1000円ちょっとチャージしてあるカードを譲渡したんです。
    で、ウジエに行ったらまさかのコジカカード!!!!!!!!!おいー!!!マジかぁぁぁ!!!お前全国展開してたんかぁぁぁぁ!!!となって、しばらく動けずにいた、4月の私。

もう春ですね←

あはん、わたしもホヤさんとホヤ猥談(え?)含め、話すの楽しいですぅぅ←さとう珠緒風

• 2月23日

そうです!!優しいタッチでお願いします💋笑

うじゑ www最強すぎます!!😂
    コジカカード!!!ウジエ限定だと思ってましたぁ!そんなのいらねーとか思ってましたが、花のトーキョーにもあるなんて、、みる目変わりました👁👁💕
    佐藤珠緒🤣懐かしー!!同じ年代ぽいにおいがプンプンですね!昔佐藤珠緒に似てるとか言われてキレそうになった過去あったな

• 2月23日
めろポリズム·*°♪”

牡蠣県羨ましいです〜〜♡♡✨✨
思う存分牡蠣食べたいです……

お金がヤバそう,(,^▽^,),;;

• ぴよまめ

ぴよまめ

寒い方の牡蠣県です✨
    それがどうやら食べ放題があるらしいんですよ〜♡
    しかも牡蠣ご飯付きとか、いろいろあるみたいなんです♡
    高価な牡蠣も食べ放題なら安心ですよね♡

ああ……行きたい!!!
    でもオットは生物苦手な人なので行くならおひとり様なんですけどね💦

• 2月21日
  • めろポリズム·*°♪”

めろポリズム·*°♪”

それは日本三景の有名なアノあたりでしょうか?(^^)♡
    若い頃に旅行しまして、牛タン食べました♪✨

牡蠣食べ放題〜〜♡。゚(゚´▽`゚)゚。
    神様〜〜〜♡♡✨(笑)(笑)
    コロナがなかったら牡蠣求めて旅行しそうです(= ω =)♡

こちらは西日本の日本海側で、瀬戸内側の牡蠣県の近くです♪

もし私の近くで牡蠣食べ放題があったら、多分子ども預けて行きます……;;;

• 2月21日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

あ、そうですそうです〜✨
    牛タン屋さんもゴロゴロありますよ〜✨
    引っ越してきた当初は行きましたが、もう全然行かなくなりました💦ご近所あるある(笑)

本当ですね〜😰コロナさえなければ!!!
    オットが独身の頃に、西日本の牡蠣県に転勤になり、会いに行った時も牡蠣をグッと我慢しました😭施設勤務だったので、万が一当たって持ち込んだら社会的に死ぬと思って我慢したんですが、おいしそうでしたぁぁぁぁ😭当てつけのようにもみじ饅頭を食べまくったなぁ……

• 2月22日