※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

初節句について、差し支えなければ教えてください🙇‍♀️✨💦皆さんどうやっ…

初節句について、
差し支えなければ教えてください🙇‍♀️✨💦

皆さんどうやって御祝いしましたか?またはどのようにお祝いする予定ですか?
祖父母、親戚呼んで大々的にやりますか?💦

コメント

ありさ

息子の時は両家兄弟も集まってお店でお祝いしましたが、娘はコロナもあるし、誰も呼ばずお家で家族だけでやろうかなと思ってます😅

きっちゃん

初節句おめでとうございます🥰

義理両親、両親を招きました☺️
自宅にて両親の送ってくれた雛人形のお披露目をして、その後料亭でお祝い膳を用意してもらって食事をしました☺️
本当は料亭での食事をと思っていましたが、コロナも考慮して仕出しを利用しました☺️

コロナとかなかったし、土曜日で祖父母も呼べば来てくれそうではありましたが、家族3人で過ごしました。
まだ2ヶ月でご飯も食べれなかったので、袴ロンパース着せてお雛様と記念撮影したくらいです!
親用にちらし寿司は作って食べました😊

mama

今日しました~!
私の両親だけ呼んで、個室のあるお店でしました。

ままり

スタジオアリスで親子で写真撮って、私の母だけ雛祭りの日に仕事休みで遠方から来ました。

アリスで撮った写真は後で両家に送りました。

ぴよぴよ

両家呼んでやりました!
このご時世だったら私なら自分たちだけで済ませます💦

星

コロナなければ、両家の親呼んで
どっかでご飯食べて、家で雛人形みながらおやつとかの予定でしたが
コロナだったので
旦那と娘、3人でやりました😊✨

袴ロンパースきて、桃の花飾って
雛人形の前で写真撮って送ってあげただけです。