※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きする子供に対し、テレビを見ている旦那に不満。一言の気遣いが欲しい。

子供が夜泣き酷くて30分以上泣き続けているのに、大丈夫?の一言もなくテレビ見てる旦那ってどう思いますか?
私が抱っこしても泣き止まず横で手握って添い寝しても泣き止まずずっと泣かれて。隣の部屋にいるのにちょっと覗いて様子見るとか、一言何か言うとかしてくれただけでも気持ち軽くなるのになとイラッとします。

コメント

deleted user

当たり前になっちゃってるんでしょうね😭
男って言わないとわからないですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言ったら怒られてしまって。

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

わかります〜わたしは気が短いので30分以上寝かしつけに時間かかったら強制終了、無理矢理旦那に押し付けます笑
寝んかった、交代、よろしく
それだけ言い残して家のことやります。笑

deleted user

イライラしますよね💦うちの旦那もですー!だってどうせ俺は今何も出来ないでしょ?って言われます🤮

何も出来なくても、こっち気にしてくれてるのとずっと携帯いじられてるのでは全然違いますよね😫
ほんと男って空気読めない💢

deleted user

オトコなんてそんなもんですよ(笑)
ムカつく時は代わってって渡してしまうのが1番😊
なんでって言われたらあんたも父親でしょって!