※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
家族・旦那

旦那の携帯に元カノのLINE入ってたら消して欲しいと頼むのは束縛になり…

旦那の携帯に元カノのLINE入ってたら消して欲しいと頼むのは束縛になりますか?

コメント

わたし的には束縛になると思います💦💦
元カノから、意味もない連絡がきたりしてるなら消して欲しいなって思います😢

きなこぱん

わたしは束縛にはならないと思いますが、あとは旦那さんがどう思うか…って感じですね。
普通にすんなり消してくれればいいですが😥

正直こんなの言われなくても自分で消して当たり前かなと思います。
連絡とる必要ないですし…

ゴンザレス

個人的には束縛かなと思いますが、ご主人がどう思うかかなと思います😣💦

私が逆の立場で旦那に元カレのLINE消せと言われたら束縛だと思います😂

そくばくにはならないんじゃないですかね~💦 旦那さんがどういう件で元カノとLINEしてるのかにもよりますが… 私だったら 元カノはさすがに嫌なので消して欲しいって言うと思います💦

はじめてのママリ🔰

うちの旦那はもともと200人ぐらい友達いるので誰が元カノかもわかりませんが、ラインはしないので気にしてません!けど、嫌なら嫌とはっきり言います!それで奥さんを優先しないのはおかしいかなと私は思います(^^)

本人がどう思うかだとは思いますが
私は束縛に入るかな〜と思います。

やま

束縛にならないと思いますが、なったとしても可愛いもんです☺️

はじめてのママリ🔰

これはもう価値観ですよね😂
私は束縛にならないと思う派
です!✋

旦那がやり取りをしていても
していなくても、
気まずいというか不安に
なるし、残す意味がわから
ないので消してもらいます。

ここで「わかった〜」と
すんなり言われたなら、
ただあっただけなんだなって
安心します☺

はじめてのママリ🔰

束縛になると思います。
結婚したからといって、相手の交友関係まで口をだす権利はないと思っているタイプです。

ららら

ならないと思います〜。必要ないと思うし、変な不安を持ちたくないからと言ったら普通理解してくれると思うんですけど、、、。

ママリ

束縛になると思いますが、結婚前の若い時なんかは勝手に消しておいてあげた事もあります😂❤️笑

旦那には何も言われずでしたが🤣