コメント
かおる
私も全く一緒です!!お腹は全くへっこまないです😭💦まだ妊娠中?って感じで悲しくなります😱
骨盤の歪みもまぁあると思います!!
骨盤矯正行かないといけないかなぁと思ってはいますがなかなか行き始めておらず…私も2人目出産して1年経ちます💦
かおる
私も全く一緒です!!お腹は全くへっこまないです😭💦まだ妊娠中?って感じで悲しくなります😱
骨盤の歪みもまぁあると思います!!
骨盤矯正行かないといけないかなぁと思ってはいますがなかなか行き始めておらず…私も2人目出産して1年経ちます💦
「体重」に関する質問
肥満について…🐷 産まれた時から3300gと平均より少し大きめな子でしたが、1ヶ月検診では5000g、2ヶ月ちょうどの赤ちゃん訪問で7000gと倍以上大きくなってしまいました💦 完母で、1日9~12回と授乳回数は多いです。特に夜間…
今回体重が全然増えません。 1人目の臨月くらいの体重からのスタートですが、まだ1キロしか増えてないです🙄 特に食生活意識したりとかはしてないのですが、あまり食欲がありません😭 検診では赤ちゃんは成長のど真ん中いっ…
生後半年、気管支炎になっで体重減少しました… 先週から風邪をひいて、ちょっと拗らせて気管支炎になりました。 痰が詰まって途中で飲むのやめるようになったり、 咳とむせで頻繁に吐くようになったりして心配です。 …
サプリ・健康人気の質問ランキング
いーちゃんママ
骨盤矯正もなかなか高くていけませんよね💦
かおる
なかなかの金額しますからね〜💦
自分でお尻と下腹に力入れながら歩いたり、立っている時にしたりしますがたまに😜腰回りのお肉もやばいです😱
いーちゃんママ
力入れて私も歩いてます🐷🐷