※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ
その他の疑問

今日排卵予定日でさっき少量の出血をしていました。赤っぽくて水っぽい…

こんにちは!
今日排卵予定日でさっき少量の出血をしていました。
赤っぽくて水っぽい出血です。
三ヵ月前ぐらいから排卵日頃になると腹痛がありますが今回はまだ腹痛がありません。

1人目妊娠中にクラミジアだと診断されました。
先週婦人科で子宮頸がん、おりもの検査、血液検査をし、昨日結果を聞きに行ったらクラミジア抗体の数値が高いからという事で薬を処方されました。
過去にクラミジアになった事があるから抗体が高いのかもしれないといわれました。
クラミジアにかかると妊娠しにくくなると聞きました。
2人目希望なのですがなかなかできず、半年ぐらい前に妊娠してしまったのですが、不全流産してしまいました。

今回の出血とクラミジアなにか関係があるのでしょうか?

(生理不順で今月の生理もいつか遅れてきました。生理の遅れと今回の出血も関係していると思いますか?)

コメント