※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

3歳児のわがままに悩んでいる女性。旦那に理解されず孤独感。流産で追い詰められ、家出も考える。

ほんとに3歳児って悪魔ですね。
もう娘はどんどんわがままになるし
私はどんどん口が悪くなる。鬼になる。

旦那はそんな私の気持ちわかんないみたい
そりゃそうだよな自分は娘と遊んでればいいだけだし。
ご飯考えて準備してわがまま言いたい放題言われて
振り回されて
準備したご飯ほとんど捨てて
大変な思いしてるのは私ばっかりだし
そりゃ旦那になんてわかるわけないよなー。
幼稚園のことだって考えてるのは私ばっかり。
何にも心配してないんだろうな、いいなー。

この前流産して身も心もなんかもうボロボロ。
もう消えてしまいたい。
私の気持ちなんて誰にも分かんないんだ。孤独。
ひとりで抱え込んで馬鹿みたい。
家出しよっかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じで涙が出そうになりました。
今まさに夜ご飯食べなくてイライラして泣いてるのに違う部屋にきてしまいました。
流産も旦那の対応も同じです。
子育てってこんなに孤独な戦いだとは思いませんでした。
貴女の気持ち、痛いほどわかります。
頑張れなんて言えません。
頑張ってないわけないですもんね。
お互いいい発散の仕方を見つけましょう!
私はこの質問を見て、同じ人がいたのでとても救われました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    分かっていただけてほんとに嬉しいです…
    もうお会いして慰め合いたいくらい…😢
    私も回答頂いてとっても嬉しいです。
    一人じゃないんだって思えました!!!
    おととい手術したばっかりで
    全然泣かなくて平気だったはずなのに
    なんか今日はダメで無理矢理?旦那に
    慰めてもらい大泣きしました…
    スッキリしました!!
    そうですよね、私達頑張ってますよ!!
    美味しいもの食べてストレス発散して
    明日からまた頑張りましょうね😢!
    回答ほんとにありがとうございます😢✨

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやほんとお会いしたいぐらいです😂!
    大泣きする事も大事ですよね!!
    スッキリできてよかったです😌
    辛い事いっぱいありますが、ほどほどに頑張りましょう😂!

    • 2月21日
みちたん子

悪魔ですよね。わかります!!まともに相手してられないです…。力も成人女性と大差ないくらい強いし。
はっきり言って可愛さ2割大変さ8割くらい。
土日しか相手にしない旦那は可愛い可愛いでお前息子に冷たいよなーとか言ってきます。

口も悪くなりますよね…
四六時中悪魔と一緒にいるわけですからね。穏やかでいられるわけがない。
ご飯も食べるわけない。超偏食。もうわざわざ食べないものを作るのやめちゃってもいいと思います。
うちはとっくに諦めて食べるものしか与えてません。

たまに1人でどこか遠くに行きたい…て思っちゃいますよね。わかるわかる!!
うちはもうすぐ上の子が幼稚園に行くので、僅かな時間でも息子と離れられることが嬉しくて4月が待ち遠しくて仕方ないダメ母ですw

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ほんとそうです!可愛さ2割大変さ8割🤣
    憎たらしいー!可愛くないー!って
    思ってます(笑)
    もちろん可愛い時もありますけどね😂
    ほんと私もだんだん悪魔になってます🤣笑

    超偏食一緒です!
    もう何食べるのか分かんないので
    めっちゃ適当です!
    白米さえ食べる日と食べない日とあって
    もうよくわからないです。。

    わかりますー!幼稚園待ち遠しすぎますよね!
    この前流産してしまったのですが
    次の子も早生まれの方がいいよ!
    ってことなのかもしれませんね🤣笑
    早生まれ目指してがんばろう…笑

    • 2月22日